すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのwarauでじゃんけんちゃんを利用されている方に
お聞きします。
じゃんけんチケット獲得の裏技ってあるのでしょうか?
裏技があるなら教えてください!
裏技を聞くのって違反なのかな?違反じゃなければ教えてください。

  • 質問者:かあちゃん
  • 質問日時:2008-07-31 21:42:27
  • 0

並び替え:

裏技は、昔ありました。
ゴルゴンランキングの切り替わりの直後だと、メルマガのバックナンバーから、前回取ったチケットがもう一度取れる、とか。。
勿論、苦情のメールを出して、対策・修正させましたので、今ではありません。

ただ、ミノ後のバナーの取り忘れ、というか、バナーの出損ないによる未取得は、結構あるかもしれません。

  • 回答者:ムーチョ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はあったんですね~
取り忘れのないようにがんばります。
ありがとうございました。

裏技ではないですが、チケットの獲得できる場所を。。
TOPページのチケット付マークの部分、ジャンケンページ
カクレミノページ、メールマガジンや勝負結果メール、
他にはカクレミノゲームを一日一回やった後でもう一度押すと
「また明日遊んでね!」というメッセージとともに
スポンサーのチケットGETできるページが表示されます。

  • 回答者:よおきい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カクレミノで2回取れるってことですかね?
地道にがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

裏技はありません。

毎回のかくれミノ、トップの応募登録案件、メールのみです。

後は、じゃんけんちゃんと、かくれミノの最後にある応募登録案件からだけですね。

それしかありません。

  • 回答者:小阪初音 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・
何年もじゃんけんちゃんをしているのですが、
最近、裏技はあるのかな?と気になっていたので・・・
地道にがんばります!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る