すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

在宅ワーク(入力関係)で 小遣い程度でも稼げているかたおられますか?

数年前に、騙されて20万ほど損をしました。

以来、チョット信じられないのですが、
やはり、1,2万でも小遣い稼ぎができるなら・・・
と思います。

良いサイトがあれば教えてください。

  • 質問者:お小遣い
  • 質問日時:2008-12-24 09:16:53
  • 0

治験とかはどうでしょうか?ある程度まとまって入ってきます。
参考サイト
http://sidejob.tv/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も昔在宅ワークを探していて、あやうく40万円近くぼったくられそうになりました。

ネットで大々的に宣伝している在宅ワークの会社って怪しいところがほとんどなんですね・・・。
今はいろいろ探して良心的な前金も必要ない在宅ワークを紹介しているサイトを利用して内職をしています。
参考までに・・・

http://www.sohos-style.com/index.php
http://www.atsoho.com/
http://www.job-ch.net/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちではまただまされますよ。
誰かもわからない人から紹介してもらって誰でもできるような仕事はありません。
「資料請求」って言葉があったらまずNGです。

私は在宅で仕事をしていますが、求人誌で見つけて、面接に行って、という段階を踏んだものです。
入力関係は、完全に 需要>供給 です。例えば、社員だった女性が妊娠・出産を機に退職し、少し余裕が出てきた頃に、その会社から在宅でのデータ入力の仕事をもらったり、といった感じで、ほとんどが関係者など実績のある人達で埋まっておしまいです。

覆面調査員や、デジカメでのスポット撮影などは比較的ハードルが低いですよ。
私も副業(?)で以下2箇所に登録してます。こちらの仕事は年に数回しかしていませんが。
http://www.c-mam.co.jp/
http://www.sohos-style.com/index.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る