すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日明日独りで過ごす方いますか?
会社のボスが「シングルベル…」と言って事務所に入ってきて、「濁点付いた?今?シングル?ジングル?」と…
ムキになって反応する自分が虚しい。
独りで過ごす方 あなたは一人ではありませんよ。私がいます。ネット上でだけど一緒に過ごしましょうね。
早く明後日がこれば良いのに…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-24 15:11:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました。
今日もあと半日です。家に帰ってシャワーして夕ご飯を食べたらすぐに明日になってしまいます。明日になれば普通の日…お互い頑張っていきましょうね。

並び替え:

私も1人で過ごします。一人暮らしなので余計寂しいかなぁと思います。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人でもsoodaに来たら私がいますよ!!
お互いsooda楽しみましょうね。早く今日が終わることを願って…

長く孤独の道を歩いてます。行き先はわからない・・・・・。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い道のり…
今日だけは到達地点がsoodaです。ここでホッと一息つきましょう。
明日からはまた…にならないようにお互いにポジティブにいきましょうね。

子供達と過ごしますが..子供って時間になれば自分の部屋に行っちゃうので
1人みたいなもんです。
けど彼と一緒に居るよりは1人がいいのだわ。
寂しくないのです。明日も仕事で忙しいので頑張りたいから.余計なエネルギーは
使わないでいたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼がいらっしゃるのに1人が良いのですか??
う・・うらやましいです。
仕事を頑張ることは良いことです。お互いに頑張りましょうね。

一人です。
寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がいます。寂しくないです。ここに来て楽しみましょうね。

家族と過ごすというかシングルなので独りというか・・・です。
仕事があると、職場の人から今日と明日の夜はどう過ごすか聞かれるので、
休みで人に会わず、家にこもりっぱなしの方が楽です。
本当に早く終わってほしいです。

  • 回答者:シングルつらい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。年老いた両親と…という気分でもないですよね。
職場の人に「余計な御世話!!」と大きな声で言いたいですよね。
家でsooda楽しみましょ。

はい、一人ですよ。
なんでクリスマスって2日もあるんでしょうね(-_-;)
しかもキリスト教の祭りなのになんでこんなに馬鹿みたいに普及してるんでしょうね(-_-;)

  • 回答者:クリスマス撲滅委員会 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。なぜイブからあって2日も!!
イベント大好き日本人ですからね~。
家では1人でもsoodaに来たらみんながいますよ。

1人ですごしています。
平日とかわりなく・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもと同じで良いのです。いつものように楽しみましょうね。

優しい方ですね。
今日明日宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
一緒にsoodaで楽しみましょうね。

いや~優しいお言葉に涙がこぼれそうになりました。
一緒に過ごしてくれる方に出会えて光栄です。

仲間がいるっていいですね♪

今日明日とよろしくお願いします。^^v

  • 回答者:ありがとう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなで過ごせば寂しくない!!
外は雨ですが、楽しくsoodaしましょうね。

一人でいつもと何も変わらず、家に帰ります・・・
寂しいですね・・

ネット上で一緒にすごしてください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん一緒に過ごしましょうね。
今日の夜もお待ちしていますよ。

二人でクリスマスイブを過ごした経験はありません。
テレビをボーっとみているのもいまいちなので、パソコンをつけてSoodaさんとラブラブになります。
匿名さんもラブラブですか?

  • 回答者:腹減ったけど懐は寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。みんなsoodaでラブラブしましょう。
私は今からsoodaでラブラブします。外は雨…悲しみを流しているようですわ!!

独りで仕事してます。
何のことはない通常どうりの過ごし方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平日でよかったのかな?って感じですよね。
仕事がなければ家から出ないかも・・
お互い仕事がんばりましょうね!!

そうですね♪1人でだって自立してるってことですし楽しいんですもんね☆
soodaしましょー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自立…そうですね~。1人でもしっかりしているってことですよ!!
sooda楽しみましょうね。

ひとりです、でもSooda!があって良かった~って思います。
この時間から一人ですが、ここに参加できて嬉しいです。
はい、一緒に過ごしましょ~!

  • 回答者:クラッカーは鳴らせない。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!! で少し気が楽になってます。
みなさ~ん 今日と明日よろしくお願いします!!

http://markezine.jp/article/detail/6175
 今年のクリスマスは平日ということもあり、恋人がいる人では40.6%、恋人なしの人では56.6%が自宅でクリスマスを過ごすと回答。

大丈夫ですって約半分以上が恋人なしで自宅ですから(涙)って、恋人がいる人では40.6%もいるんですか(泣)
早く明後日こーーーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

約半分に入ってしまったのですね(泣)
でも相手がいて自宅も少し寂しい気が…
そうだ みんなで叫ぼう!!
早く明後日こ~~~~い!!

私も、一人ですよ。山下達郎のクリスマスイブの世界です。あなたの会社のボスは面白いですね。意識していってるのですかね。そんなにシングルが多いと思ってるのですかね。夜、此処に来ますよ。また、サイトで逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識したのかしていないのか??
反応した時に軽~くスルーされたような気が…

夜にまた会いましょうね!!

私も一人さびしく家で過ごします。
ここ何年も一人なので早く過ぎてほしいです。

今日は、年賀状がまだなので仕上げたいと思っています。
明日は、早めに寝ます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状頑張ってくださいね。
やはり早く過ぎてほしいですよね。TVを見たらあっと言う間に時間が過ぎるかしら?
でもTVでもクリスマスしていたら悲しいね。
やっぱり心温まるDVDを見るべきですね。何を見ようか??

この投稿、面白いですね。

私も1人なんでちょっとココロが暖かくなりましたよ。
お互い1人ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いと言ってくれてありがとうございます。
そうです お互い1人ではありませんよ。
心暖かく過ごしていきましょうね。

さっきコンビニでケーキ買ってきました。
夜食べながらここに来ますね。

  • 回答者:真美子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~
コンビニのケーキ ちょっとリッチな気分ですよね。
夜に会いましょうね!!

私も今日、明日独りです。
帰りに安くなっているケーキを買って家で独りで食べようと思っています。
独り3年目なので最近はシングルベルに結構慣れてきた自分がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9年になりますが、シングルベルになれません!!
あ~早く明後日が来てくれないかな~。

ここ4,5年一人です。
今までクリスマスは飲みに行ってましたが、先月退職して失業中なので今日はネットやってます。
ここで一日どれくらい回答できるかやってます。

  • 回答者:今日は寒い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は約10年近いく一人ですよ。
回答頑張ってくださいね。私もトライします。

そうですね。 一緒にクリスマスを楽しみましょう。
この2日間、ケーキ.チキン.ビールを片手に、ここに参加していると思いますよ。

  • 回答者:ピピ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンにビール良いですね~。
私はケーキは食べるつもりでしたが、アルコールを買ってこなくては…
明日もお互いここで…

私も、1人ですよ。
1人は、いっぱいいます!
貴方だけではないですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!
一人だと思っていたわ。いっぱいいる同士集まれたらいいのにね…
そしたら寂しくないのに

一人です。
クリスマ・・・なんて言葉はあまり考えないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えたくなくても、何処を向いても…ですよね。
ラジオ大好きなのに、ずっとクリスマ…の話です(泣)

ありがとうございます。
この2日は憂鬱です。

出かけてもカップルばかりなので
家でSoodaのランキング上げに励みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり出かけないので、ピンと来ないのですが…
きっと今日街を歩くと憂鬱になるのでしょうね。
お互いランキングあげ頑張りましょう!!

一緒にすごしましょう・・!
今日、明日は一人です。
ネットしてます^^;
ケーキも食べずにこの期間が早く終わってくれるのを
待つのみです。。

  • 回答者:うちもシングルベル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで一緒に過ごしましょう!!
でも私はケーキは食べるつもりですよ。一緒に食べて心と体を満足させましょうよ。

私は1人です。
仕事なのでしょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな時の仕事って、有難いのか有り難くないのか?ですよね。
お互い頑張って仕事しましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る