すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ずっと忙しくて昨日から全くテレビが見れていません。
飯島愛さん、何か進展あったのでしょうか?
病気が原因だったのですか?

心よりご冥福をお祈りします。

  • 質問者:内緒でアイアイ
  • 質問日時:2008-12-25 08:49:44
  • 0

並び替え:

病理解剖がなされ、原因を調べている最中です。
もうご遺体は家族の元へ戻った模様。
結果次第では、公表されないままになるかもしれませんね。

そっとして置いてください。とお父さんのコメントが出されています。

  • 回答者:もうテレビ見れました? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死後一週間程度経っているそうです。
行政解剖では死因が特定できず、
病理解剖するそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的理由もあるみたいです。

  • 回答者:res (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいろいろはわかってはいないようですね。
死後1週間・・・これは、とても悲しいことだと思います。
死因が分からないようですが、芸能界という華やかなところにいた人が、
こういうなくなり方はかわいそうですね。本当にご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気だろうけど「精神的」が大きいのではと思う
自殺のような気がするが
原因はまだわからない

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死因は特定されず、死後1週間経過してるとのことです
誰も気づかないって寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだ死因が分からないそうです。
やはり睡眠薬はあったそうですが.病院で処方されているものだといってました。
遺書もないそうですね

===補足===
けれど考えられる事は.私は睡眠薬を多量に飲んだのではないかと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死因ははっきりしていません。
死後1週間も経っていたそうです。
あんな人気者だった人が死後1週間も発見されなかったとは寂しい世の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死後約1週間が経過していたことが分かったくらいで、
まだ、死因の特定はできていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、TV見ていません。薬とか云われていますが、それで有れば、血液分析すればすぐわかります。又、睡眠薬で死ねますかね?いずれにしろ、愛ちゃん天国で安らかに。申し訳ないことですが、引退は売名で、直ぐ芸能界復帰と思っていました。愛ちゃん、誤解してました。申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ死因は不明のままですね
しかし個人的には病死なのでは
どのような感じでなくなっていたか詳しく走りませんがかなり重い病気にかかっていたらしいので急変してそのままなくなったのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因が詳しくわからないそうで、病理解剖をするらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検死もしたみたいですが、原因は分からないみたいです。

今後、病理解剖で詳しい原因を調べるそうです。

外傷もないので、病気か自殺と考えられてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鑑識の結果薬物反応があり、薬物を大量に摂取した可能性があるそうです。
近くに睡眠薬やら色々な薬が転がっていたようです。

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に睡眠薬を飲んだ可能性があるみたいです。
司法解剖では原因がわからなかったとテレビニュースで言ってました。

===補足===
行政解剖では死因がわからなかったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に出かけていて新聞よんでいなかった
PC開いてニュースを知りました

好きでも嫌いでもないけど・・なぜがとても悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在お昼の報道が一通り終わりましたが昨夜と変わらずですね。
出川やうつみなどコメントを出す芸能人が増えてきたかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進展はありません。

芸能界の方々のコメントはいろんなところで出てますが・・・。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の睡眠薬を飲んだとは聞いていますが・・・。

私もそこまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さんは重度のノイローゼになっていた模様で
多量の睡眠薬を飲んだみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死後3、4日経って発見ではと新聞で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから司法解剖みたいです。
今日中には原因がわかるでしょうと、「ピンポン」で先ほど報道されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に進展はありません。警察は、病気と自殺の両面から調べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たいですね・・・

本当にびっくりしました。
お昼のワイドショーで何か進展があったら補足しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司法解剖待ちで進展は無いですが、自殺か病死かどちらかだとか・・・
衝撃的なニュースです。
会社を設立したばかりとの事で、限りなく病死に近いのかも知れませんが・・・
薬の量を間違えた可能性も残ってますし・・・

本当に、惜しい人を亡くしてしまいました。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
司法解剖しているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはっきりしていないようですが、精神的に不安定だったようで、薬の飲みすぎなのでは?といわれています。
あんなに明るくチャーミングな女性なのに残念です。
私もとても大きなショックをうけました。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:愛ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る