すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日雪はどれ位積もりましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 10:48:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう。

北海道は猛吹雪です。家の前の吹き溜まりは50センチはあるかと…。
道路は渋滞し、家の前は除雪車もまだ入ってません。

雪かきに約2時間かかってしまいました。昨日は雨が降っていたのに一夜のうちにこんなになっていました。明日もこんな天気みたいです。厳しい冬の始まりです(涙)

  • 回答者:寒いよー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪です。
雪は積もってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。全く降っていません。岡山県の山間地にある津山市にいる娘からは、ものすごい吹雪だと電話ありました。瀬戸内海に面している福山はほとんど雪降りません。

  • 回答者:吹雪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

今日は、雪は降っていませんし、積もっていません。(少し雨は降りましたが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
昨日までの積雪は0センチでしたが、
本日の積雪は40センチです。
一晩で40センチほど積もりました。

もう2・3日この様な天気が続きそうですので
もっと積りそうな感じです。

  • 回答者:indi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もるくらいまではいきませんでした。
積もってるのを当分見てませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡では初雪はまだです

  • 回答者:ういうい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
夜中に、初雪が降ったらしいのですが、見てないです。
ちょっと期待したのですが、0センチです。
北風が強く、寒い1日でした。

  • 回答者:らんらん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
家の方、津は積雪は無し、ただ、昼間は少しは降ってたとの事
通勤途中の鈴鹿の山の方、、真っ白でしたから、4~5cmは積もってたと。。
で、四日市の山手は、少し少なかった。。。朝で2cm程度かな?
一日、ちらちらとしてましたが、、、
鈴鹿の山の方は、結構積もったようです。

明日の朝、氷点下まで下がるとか、凍結が怖いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。寒けれども雪はなしです。風がものすごく吹きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。金沢市内ですが、予報で言うほどには降りませんでした。
庭の土の部分が、一通り白くなった程度で、すぐ解けていきます。
でも、気温はものすごく下がっているので、明日の朝には積もりそう。

ただ山は白いですよ~(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟ですが、あっというまに子供の背丈くらいまでつもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。
全く積もりません。
朝パラパラしてたかなって感じで気づいてない人もいました。
もともと愛媛の中でも雪が積もらない地域なので、何年に一度しか積もりません。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとちらついたくらいで積もっていません。
三重県です。

  • 回答者:ホワイト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もってませんが、お昼に少し降っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野は 5~10cm です。
やっと冬らしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。積もるところまでいってないのですが、屋根などはうっすら白くなっています。雪も降ったり止んだりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川は晴天で雪はなさそうです。
明日はくずれるようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

午前中、風花は舞っていました。

が・・・・雪は降りませんでした。

  • 回答者:@ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住ですが、全く降っていないので勿論積もってもいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。全く降っていません。今日は快晴で暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが、降ってないです。
ちらつきもしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。0mmです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。

本日、晴天です。
すがすがしい日です。

  • 回答者:はまっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

雪がちらついた日はありましたが、
積もってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島です。
約10センチほどの今冬初積雪です。
今まで2度ほどほんの少し降りましたが、路面の積雪は今回が初めてです。
今現在も、降ったり止んだりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です
天気予報で雪マークがついてたので
期待してたんですが、降ってもきません

  • 回答者:ローカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の道央です。
未明から雷とともに猛吹雪になり、
昨日は積雪ほぼ0cmだったのが、
目覚めると30センチくらいになっていて、家の前で車が埋まりました・・・。

今はお昼ですが、まだまだ吹雪いています。

  • 回答者:さっき除雪車きました♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、まだ降っていません。1月に入ってからかな~

  • 回答者:ゆきなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

降ってません。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城ですが、3cmくらい積もっています。

今はやんでいますが、昼からまた降るそうです。

  • 回答者:なおこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域で今朝方からちらちらして、今(12:10)もちらついています。屋根の北側を見ると1~2cm積もっています。これからもっと積もってきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根にうっすらと積もりました。
道路にはありません。
積もらなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重です。少し前に降っているのに気づきました。
まだ積もってはいません。

  • 回答者:寒いと思ったら… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。家の周りは降っていませんが(例年雪が降るほうが珍しい)、すぐ近くの山には、うっすら雪がつもりました。

  • 回答者:雪ん子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
ざんねんながらまったくふっていません。

  • 回答者:雪だるま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県の五所川原市です。今は降っていませんが、朝の通勤時間帯は地吹雪!で、場所によっては、視界0mの所がありました。津軽地方に本当の冬がやってきました。ただ、雪そのものは、西風が強くて雪が飛ばされているせいかそんなに積もっていません。せいぜい5cmといったところでしょうか。

  • 回答者:sima (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
雪は全く降っていません。
かなり寒く風が強いですが、晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重ですが、大きい雪がたくさん降っていますが、
まだ、積もっていません。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は降っていません。
かなり寒いですが、快晴です。
ちなみに関東では、水上で夜に雪が降るそうです。
ちなみに、仕事でよく行く、北陸地方ですが、新潟市内、富山市内、金沢市内、福井市内では積雪はないようです。山間部(猪谷30cm、九頭竜13cm)では積雪があるようです。

  • 回答者:Suica (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県ですが、降ってないし、積もっていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
全く積もってませんよ。

  • 回答者:スノウ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木、日光です。
10cmくらいですか、うっすら積もってまーす!

  • 回答者:観光客 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は快晴で、雪は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は積もっていませんし、降ってもいません
日本は広いですから、全国一斉に雪が降る訳ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

群馬県みなかみです。
今のところ30センチですね。
まだ 降っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
冷たい風が吹いていますが、雪は降っていません。
でも寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。雪は全く降っていないです。
今年はまだ一度も降ってないですね〜。
毎年年に1・2度ぐらいしか降らないです。明日は今日より冷えるそうなので、もしかしたら明日は降るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日はちょっと降っていましたが、積もるほどではなかったです。

  • 回答者:risa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
ちょっと冷えてますけど、雪が降るほどではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です。
ぜんぜん降る気配すらありません。
快晴です。

  • 回答者:匿名で (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ですがまだ雪は降ってなくて平気です。
だけど、すごい寒いです~
そのうち降るかな!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です

晴れたり曇ったりで、時々チラチラ降っていますが
まだ積もる気配は無いです

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雪が降っていませんから積もっていません。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが
雪は降りませんでした。
まだ積もってません

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすご~く風が強くて寒いのですが、雪はまだ降っていません。
今は晴天です。

こちらは徳島です。

  • 回答者:まだです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3センチほど積もりましたがもう解けて無くなりました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいたま市では雪は降っていません。したがって、積雪ゼロ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所を指定するなど、もうちょい詳しく書いた方が
良い回答が得られると思いますよ。

ちなみにこちら東京ですが、雪は降ってません。

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る