すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

毛深さを解消したいのですが

  • 質問者:かつ
  • 質問日時:2008-05-04 23:16:41
  • 0

私は皮膚科のレーザー脱毛に行っています。
お金はかかりますが、エステのように一度に大金を払わなくてよいですし、
自分のペースでできるのでよいです。

病院によって、金額が違うと思いますが、
脇が一回6000円、腕や足は13000円くらいです。
エステの機械よりも効果があるらしく、2~3回でかなり効果があり満足しています。

  • 回答者:ayu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

エステで永久脱毛するとか、脱毛ローション使うとか・・・質問はもっと詳細に書いたほうが、回答も有益なものが得やすいと思います。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

どこの毛でしょうか。
場所によって対処は違いますよ。
毛とつくものは全てなんでしょうか・・・。

皮膚が弱かったりすると、抜いたあと皮膚の下で毛がぐるぐると渦巻いて
生えてこなくてやっかいなことになる事もあります。

除毛クリーム、エステ、色々と方法はあるとおもいますので
ご自分にあったものを見つけるのが宜しいかと思います。

  • 回答者:ナナシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

エステおすすめです。
キャンペーンなどを利用して、
安くおこなうことも可能ですよ。

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

エステで永久脱毛してはどうでしょう?
ほぼ永久に大丈夫ですよ! ほぼ!

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

永久脱毛してみてはいかがですか?私も毛深かったのですが忙しくて最後まで通えなかったのですが今ではほとんどありません。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
この回答の満足度

お風呂上がりに脱毛機で抜く。私は足と腕のむだ毛をこの方法で処理しています。

脇は脱毛クリーム。顔はカミソリ。脱毛後に抑制ローションを塗るともちがいいですよ。

  • 回答者:さぼてん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

1、そる

2、ぬく

3、永久脱毛(ただし、時間・お金かかる)

4、目立たないように脱色

3は女性なら生理時・妊娠時はNGです。

  • 回答者:なお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

どこの毛かわかりませんが、完璧に処理したいということであれば信頼できる美容外科での永久脱毛がいいと思いますよ。本当に永久なので、今後心配する必要がなくなります。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私も毛深いことに悩んでいます。

数年前、街中のセールスで1万円分の永久脱毛を無料でできると言うので
やってみてもらったら縦横1cmほどの正方形位の範囲しかやってもらえません
でした。全身しようと思ったらいったいいくらかかるのか恐ろしいです・・・

それに永久脱毛は毛は薄くなるものの完璧に毛根がなくなるというものでは
ないのでまた生えてくるそうです・・・。でも数年たった今もそこは薄い気がするので
何もしないよりは薄くなるとは思うんですけどね。

私には余裕ありませんでしたが、毛深い範囲が少なく金銭的に余裕が
あるなら定期的に通ってみるのもいいかもしれませんよ。

  • 回答者:ポメたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私も毛深いのが悩みでした。
美容外科でレーザー脱毛を行ってコンプレックスが無くなりました。
お金が許せばお勧めします。

  • 回答者:さいさいさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ドラックストアーなどで売っている”ボディトリートメントA”製造販売元(株) エスタ。  を一度使ってみては? 脱毛、除毛、後に塗るものですが 多少毛の伸びが遅くなるみたいですが。金額は1000円弱でしたが。一度試してみては?

  • 回答者:カイジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

資金があるなら、脱毛を。

無いのであれば、気にしない事です。

  • 回答者:額に肉の字 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も凄く毛深く、剃らずに居たら、2cmぐらい伸び、毛並みがそろうぐらいになります。

お金に余裕があるのでしたら、エステで永久脱毛。
お金に余裕がないようでしたら、男性がひげをそる時につかうT字かみそりで、お風呂に入った時に 剃る。

ちなみに私は、春冬秋は寒くてスカートをはかないので、夏だけT字かみそりで剃ります。

  • 回答者:ぷりりん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も毛深さで悩みました。
剃ったり、除毛クリーム、脱毛ワックス、ソイエ、、、と悩む時間やお金を
大量に使ってしまいました。

働き出してから意を決してワキ毛撲滅のため脱毛エステに通いました。
結果、大満足です!
といっても、今仕事していないのでエステに通えず脱毛途中なのですが
あきらかに毛が減りました。
両わきとも5~6本ちょろちょろっと残ってる感じです、笑。

どうしても必要な時はハサミで根元から切っています。
再就職したらすぐに脱毛再開したいです。

学生時代とかに思い悩んだのは何だったの?て感じです。
お肌も黒ずみが薄くなりキレイになってきました。
精神的にも楽ですよ。
お財布がちょっと痛いですが一生悩まなくていいので
私は思い切ってしてみてよかったですよ!

  • 回答者:満足♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

剃る。最近いいかみそりも出ているのでチェックしてみては。。。

  • 回答者:Kei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は入浴中体を洗った際に、軽石で気になる部分(手、足)を軽くこすっていました。その結果毛の色が金髪になり、だんだん抜けて今ではほとんど気になりません。
肌に悪いのかもしれませんが、結果は出ましたので試してみるのもいいのでは。
もちろん、こする時は軽く、そしてその後しっかりクリーム等でケアしてくださいね。

  • 回答者:ゆきまん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

かなりお金がかかるでしょうが永久脱毛で解決できるでしょう。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も毛深くて悩んだ一人です。

まず、安易な毛抜きは避けた方が良いです。
実は、私もずっと足や腕など機械を使ったりして抜いておりました。
その結果、非常に濃い毛となり抜かずにはいられなくなりました。

自分で働いてお金を稼ぐようになってエステに行って永久脱毛をしましたが、その時、エステシャンの方に
「毛を抜くと毛根が強くなって毛が太くなるので一番良くない脱毛法です。」
と、言われました。

そのままで良ければ、そのままが良いし、それでも気になるならエステで永久脱毛をお勧めします。
今は結構安くなりましたから。トライアルとかがあれば試してみても?
また、エステで脱毛をする際、3年くらい長期的にかかると思って下さい。
表面に出ていない毛があって、毛周期を見ながら脱毛していくからです。

  • 回答者:さち (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

毛を抹殺したいのなら永久脱毛しかないでしょうね。
剃ったり抜いたりは手間がかかるうえ、毛量が増えることもあります。

  • 回答者:愛の十字架 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

某大手電気メーカーで、とても画期的な商品がありますよ。ソイエだったかな?改良されており、初めて利用した時、感動しました!

  • 回答者:かな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

脱毛するのが一番です。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も毛深さを解消したい。
クリーム、ローション、市販の脱毛器といろいろ試しましたが、
どこかで永久脱毛するのが1番かなと思う今日この頃です。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毛深いのは体質なので、変えるわけにはゆかないのが現状です。こまめにそるとか抜くしかないと思います。永久脱毛などもありますが、失敗すると取り返しがつかないし、費用も馬鹿にならないので、かなりの覚悟が必要です。見た目だけなら、脱色すると言うのも一つの手です。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毛深さは体質ですから、脱毛かホルモン注射しかないでしょう。

  • 回答者:ヒューマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり、永久脱毛でしょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんばんは。
私も毛深いです。

聞いた話だと、エステよりも医療の方でやった方がいいとか。
実際はどうなのかやったことがないので分からないのですが…

手っ取り早く、剃刀(私は女性用のを使用)でお手入れして
それからクリーム塗って乾燥を防ぐようにしています。

毛は髪とまゆげ・まつげ・鼻毛だけあればいいのにって
常に感じています。

  • 回答者:ゆきな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

根本的に解決したいのであれば、クリニックかエステへ。

表面的でいいのなら、かみそりで。

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

剃る又は脱毛クリームで処理が手っ取り早いです。

  • 回答者:さんにん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る