すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全日本フィギュアスケート選手権が始まります。
女子シングルは、30人が出場予定です。
あなたが予想可能な順位まで、予想してみてください。

  • 質問者:あっこ
  • 質問日時:2008-12-23 23:59:51
  • 1

並び替え:

1、浅田真央ちゃん
2、中野選手
3、安藤選手

  • 回答者:後は分からない・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位、浅田真央選手
2位、中野友加里選手
3位、安藤美姫選手
と予想しますが、ジャンプしだいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央さん
2 鈴木明子さん
3 中野ゆかりさん
4 安藤美姫さん
5 村主章枝さん
6 武田奈也さん

中野さんの体調と安藤さんの4回転がどうかな。
安藤さんは4回転をやってほしい。

  • 回答者:楽しみです (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真央ちゃん(可愛いけど貫禄)
2.中野ゆかり(演技中の表情にうっとり)
3・ミキティ(4回移転飛べばもしかして優勝)
4.鈴木明子(表現力がある)
5.村主章江(ベテランの落ち着き)

個人的には中野ゆかりさんが好きですが真央ちゃんはますますパワーアップしていそう
で楽しみです。

  • 回答者:アイス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央
2 中野友加里
3 安藤美姫
4 村主章枝
5 鈴木明子
6 武田奈也

こんな感じでしょうか。個人的には武田さんの笑顔が好きなんですが、調子悪そうだしね・・・

  • 回答者:マァちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1位 真央ちゃん
2位 中野
3位 すぐり
4位 安藤

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女子
一位  浅田
二位  安藤
三位  中野

です。
個人的には、ミキティに4回転を成功してもらって1位になってほしい
のが本音です。

ついでに、男子は、伸び盛りの小塚君を応援します。

  • 回答者:フィギア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1浅田真央
2中野友加里
3安藤美姫
4鈴木明子

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女子トップ5
1位:浅田真央
2位:安藤美姫
3位:中野友加里
4位:村主章枝
5位:鈴木明子

真央ちゃんが1位は鉄板として、2/3位、4/5位は入れ替わる可能性あり。
気持ちと体調を全日本にキッチリ合わせられた選手の勝ち。

6位以下は実際の試合を見たことがない選手もいるので何とも言えませんが、こんな感じかな。

6位:村元小月(西日本2位)
7位:今井 遥 (ジュニア1位)
8位:浅田 舞 (西日本3位)
9位:浅見一葉(東日本1位)
10位:武田奈也(昨季NHK杯3位)

奈也ちゃんは怪我でグランプリシリーズ途中欠場しているし、調子悪そう。
試合ごとの出来不出来の差が激しい選手ばかりなので全入れ替え&10位落ちもありえます。
個人的には西野さんや水津さんを見たかったんですが
地方大会&ジュニア選手権を勝ち抜けなかったんですね、、、。

ただグランプリシリーズをみてきてつくづく思うのですが、予想って当たりません(笑)
全員が絶好調でノーミスなら順位予想簡単なんですが、「好不調すら」終わってみるまで分からないんですよね。

でも予想を裏切る結果もまた、楽しみの一つ。
長野まで観戦に行ってきまーす。

  • 回答者:モロゾフは何人みてるんだっけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に回答されている方とかぶってますが(^^;)

1位 真央ちゃん
2位 鈴木さん
3位 中野さん
4位 ミキティ
5位 村主さん

真央ちゃんのダントツ1位は決定だと思いますが
鈴木さんの滑りに大注目してます!

  • 回答者:みんな頑張れー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
2.中野
3.ミキティ

1.織田
2.小塚

個人的には武田奈也ちゃんの元気な滑りが見れるのが真央ちゃんと同じ位楽しみ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1位:浅田真央(鉄板)
2位:鈴木明子(NHK杯の演技はだてじゃない)
3位:中野友加里(表現力はピカイチ)
4位:安藤美姫(強気なのはいいけど...)
5位:村主章枝(ちょっとピーク過ぎたかな)
6位:武田奈也(これから伸びそうですね)

  • 回答者:匿さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子
1 まおちゃん
2 安藤

男子  
1 織田
2 小塚

だと思います高橋がでれないのは惜しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女子
一位  浅田
二位  中野
三位  安藤
四位  村主


男子  
一位  小塚
二位  織田

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る