すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

お聞きしたい事が、あります。
今話題の手相を書くのがはっやていまして、一週間前からやりだしました。
手に書くのは、金銀のペンで、書かないといけません。ペンはあるんですけど、なかのインクはあるのですが、手に書けません。紙にもかけないです。
どうしたら手にかけますか。その手相は、ペンで手に書いていって消えてしまったら何回も手に書いていくそうです。それをやった人は、いい事があったみたい

です。今はポスタ-カラ-用を、使っています。
どうしたら本当に手にかけますか。
知っている人は、教えて下さい。

• 質問者:まねっこ
  • 質問日時:2008-05-05 09:38:03
  • 0

私も試しに100円ショップで購入した金色のペン(水性ポスターカラー)でやってみましたが、インクがうまく出なくて書きづらかったので、今度水性ボールペンでチャレンジしようと思っています。

仕事柄、手のひらに何か書くとマズい人は爪で痕をつけたり、書いた状態の手のひらを撮影して携帯の待ち受けにしていたりするようですよ。

また、日中は金色のペン、夜は銀色のペンを使うようですね。

私は書いたあと、お金を拾ったり頂き物をしたりしたので、多少の影響があったと思っています。

• 回答者:ぱこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。

参考になりました。

並び替え:

100円ショップでは金銀ペンがありませんでした。だから、スーパーとかの文房具店で購入しました。そこで100円で売ってました。

著者が使用しているペンとは違うメーカーです。

書くときは、ペンを斜めにして書くといいです。
垂直にして書いてると、インクが出なくなります。
(手に書けなくなったら紙にも書けなくなります)

私の場合は、偶然だと思いますが、仕事の線を書いたその1時間後に、父より「ここの仕事どうや」と公務員関係のバイトの仕事を教えてもらえました。(それまでは、一切なかったんですけど)

• 回答者:ねずみっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

いい事があってよかったですね。

こういうことは、因果関係が立証できるものではないけれど、信じてやってみるということがよいのだと思います。

そのペンでインクが出ないのは、ペンが古いとかなにかペンの方に問題があるのではないかと考えます。
手に書けないだけでなく紙にもかけないのですから。
もしかしたら、用途は別のもののためであるのかも。

私は三菱の「signo」という金ペンを持っていますが、手のひらに書けました。
もちろん紙にも書けます。
文具屋さんで、ためし書きをして、書けるペンを購入したらよいと思います。

• 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
書いていただいた、金ペンを文具屋さんで、探して買いたいとおもいます。

私が読んだ本には「銀の水性ペンで手に線を書くと幸運が金運がよくなったり恋愛運がよくなる」と書いてありました。
そして「普通の生活をしているとやっぱり消えてしまうので、消えてしまったら願いを口にしながら書き直す」とも書いてありました。
なので文具店で銀色の水性ペンを探してみてはどうでしょうか?

• 回答者:ナオ☆りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

参考にさせていただきます。

私はやったことないです。
やられたことはありますが。
元会社の同僚がやっておりました。
ボールペンで書いてましたよ、仕事中に。
多分、いいことはないと思います。
派遣社員だったんですけど、仕事ができなすぎて契約打ち切りになりましたし。
40にして独身(これはまあ良いと思うんですが)、結婚願望ありありで結婚相談所に登録し、お見合いを繰り返すも未だ結婚できず。
そんな感じで、手に手相なんか書いて信じこんじゃってるもんだから、余計に哀れまれるだけで。。。

まあ、とにかくボールペンか油性ペンでしたら書けるはずですから使ってみてください。

• 回答者:こなつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る