すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方にお聞きします。
大食いの女ってどう思いますか?

自分のことを好きって言ってくれる女性がいるんですが、彼女の友達情報ですごい大食い女らしいんです。

ラーメン屋で一回の食事で6千円くらい使うみたいでしかもかなりのヘビースモーカーです。
一ヶ月で10カートンも吸うそうです。しかも気が強い。

見た目はスリムで普通に可愛い子ですが、もしこんな子に言いよられたら付き合いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 19:59:16
  • 0

並び替え:

楽しそうなタイプの方なので友人としての付き合いは全面的にOKですが、
男女の仲にはなりえないかな、と思います。
正直、養っていける自信がありませんので。

  • 回答者:甲斐性無しでゴメンね。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで見てるだけなら面白いですが 彼女だったら厳しいですね。

でも、あなたもその子に気があるなら 付き合ってみてもいいかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大食いはそんなに嫌いではないですが、こちらの財布が持たないかも。
タバコは自分の前で吸わなければまだ許せるかも。
気が強いのは苦手ですね、好きな人もいるようですが。
最終的には付き合うのはやっぱり無理。

  • 回答者:かわいい子には弱いけれど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合いません!
食べる量とかの以前にタバコを吸うことは、私に取っては即刻条件から外れるものです。
で、その食べ方が気にはなりますが、、、
味が判ってての食べ方か/単に量が欲しいのか?

まあ、タバコの時点で完全失格です。

  • 回答者:とむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大食いはある程度許せますが、ヘビースモーカーは絶対ダメです。(自分は吸いません)
こういう女性と付き合うことはありませんね。

  • 回答者:匿名ちん! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食費がかさみ、タバコ代もかさみ、気が強いのであればいろいろ気を遣い、挙げ句に病院行きになって医療費がかさみ・・・で、相当金がかかりますよね。
それに見合った方だったらいいかと思いますが、見合っていないのであれば即断られたがいいかと思います。

  • 回答者:てんぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安月給なので負担になりそうな子とは付き合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が持たないので、付き合いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしそうに食べる子は好きですが、大食いもそこまで行くと・・・
タバコを吸う女性は苦手です。(自分も吸いません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言って遠慮したいですね。

食費だけでも馬鹿になりませんから、無理です。

===補足===
また、タバコはあり得ないです。
男が吸うのも嫌ですが、女性なら尚更たまりません。
大食いの上に、ヘビー・スモーカーは、私にはあり得ません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく不健康ですね。口から食べて、口から・・・・じゃないですか。
だまってテレビ局に紹介して、私は逃げ出します。

  • 回答者:やせ曽根 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもほどほど。
ヘビースモーカー、ラーメン屋で一回の食事で6千円。
破産しますので、悲鳴を上げて逃げ出します。

  • 回答者:大食い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丁寧にお断りします。
たばこを吸うのはかまいません、ヘビーが・・

いっぱい食べるのもかまいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドン引きです。 無理ですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物事には限度があると思うので、その限度をその方の場合は超えていると自分は思い、お付き合いは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はタバコ吸うだけで論外です。
どれだけ可愛くても美人でもタバコ出したらアウトですね。
大食いってのもあまり好きではないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大食いの女性は好きです。
スリムで普通に可愛い子ですが、もしこんな子に言いよられたら付き合います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理です。
食べる分には問題無いのですが(無いのか? うん ない。)
1ヵ月で10カートンは煙くて無理ですし 気が強いのがもっと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る