すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

世界選手権出場に中野は選ばれないのでしょうか?
うちの家族はみんな浅田真央と中野を応援してたんですが、どさくさに紛れて安藤が3位でニコニコしていたので気になりました。

  • 質問者:ブサティ
  • 質問日時:2008-12-27 21:39:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!

選ばれないと思います。残念です。
浅田さん、村主さん、中野さんだと思ったのに!非常に残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同意見です!

並び替え:

選ばれませんでしたね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程のテレビの最後のほうで、
世界選手権の代表を発表してましたよ。

残念ながら、中野さんは選ばれなかったですね。

ここのも出ていますので、ご確認を…
http://www.asahi.com/sports/update/1227/TKY200812270201.html

  • 回答者:まさこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野選手は入ってなかったですね。
今回の順位の上位3人がそのまま出場選手のようです。
安定感で言えば、安藤さんよりも中野さんのほうが・・・とは思いますけど・・・。
厳しい世界ですですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首位から5位は残念でしたね。無理だと思います。
村主選手久しぶりに頑張り結果がでました。おめでとう。
安藤選手も練習でも本番でも転倒しながらもがんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ていたのですが、

3名だけなので、もしかしたら補欠で選ばれるかもしれません。

  • 回答者:かい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表彰台に上がった人が出場することになっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表は3名ですので、今回の日本選手権第3位までが選ばれるとの事でした。
安定性にかける安藤選手が選ばれたのは、少し腑に落ちないのですが・・・明確に
審査基準が示されてましたので、仕方が無いのでしょう。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の中野さんはあまりいいところがなかった気がします。
細かな失敗があって、固い表現だったりで本当に残念。
オリンピックの3枠が確保できるか心配です。
前の鈴木さんががんばっていたり、
安藤さんはぶつかって『足が痛いのに!』頑張ったからニコニコできた…。

  • 回答者:衝突は事故なんだから (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位だと厳しいですね。
中野選手頑張っていたのに残念です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野は、無理ですね...

4大陸と世界選手権は、浅田真央、安藤美姫、村主の3名ですね。

残念!!

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいけど 五位では無理ですね。
優勝して欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめな気がします。自分も中野選手を応援してたんでがっかりだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位だと無理でしょう。
私も中野さん応援していたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る