すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家でよく頼むメニューってなんですか?

  • 質問者:豚丼つゆだく&玉子
  • 質問日時:2008-12-28 13:32:47
  • 0

並び替え:

牛丼の並でご飯少ない目で頼みます。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並盛と味噌汁です。
やっぱこれが定番ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特盛・つゆだく・味噌汁・生卵です。

  • 回答者:ko (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛鮭定食とびんビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並と味噌汁です。

  • 回答者:ひろこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並、もしくは大盛りです。

  • 回答者:gy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頼むのは牛丼の並ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特盛・つゆだく・半熟玉子です。
後は、お漬物。

あぁ食べたくなってきた・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並牛丼・生卵・味噌汁の3点セットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並のツユダクと生卵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中盛り、卵です。
かれこれ、この1品で、15年です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並+卵+味噌汁です

  • 回答者:すきや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼のとく盛りですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並+味噌汁ですね。
この組み合わせが定番です。
ちなみにつゆだくで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼、並です。
めったには行かないのですが、忘れたころに無性に食べたくなることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚丼がおおいですね。
牛丼より50円安いので。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼 大盛、味噌汁、お新香です。
卵は付けたり付けなかったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり牛丼大盛りです

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並、つけもの。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並みの汁だくにします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛、卵、味噌汁です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼 並ですね。
お新香は頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『並、玉子、味噌汁』以上!

で、生姜と七味と醤油で自分好みに!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛り、みそ汁です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼、並、たまに大盛。サラダも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並だけ。紅しょうがを少し乗せて食べます。

  • 回答者:松屋の方が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並のみです^^卵もあったらうれしいですが・・・節約

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並と卵ですね。それに七味唐辛子を大量にかけていただきます。

  • 回答者:コンサバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並。つゆだく。卵。です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回決まって豚丼並、生野菜サラダ、けんちん汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼に卵、味噌汁か豚汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛だくだく玉子かソースカツ丼です。
ねぎぬき出来た頃が懐かしい…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の大盛りに卵、豚汁です。

  • 回答者:どらちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並です。
最近、食べてないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並が1番多いですね。
今日も無料の券があったので、お昼は牛丼でした。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の牛丼です。
後は、味噌汁や、豚汁も♪
たまに、豚丼も頼みますが^^

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛とお新香ばかりたのみます。
朝だと納豆定食オンリーです。

  • 回答者:匿名ちん! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼の並をよく注文しています。
牛丼が一時的になかった頃は豚丼か牛焼肉丼の並を注文していましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の牛丼の並ですね。
安くておいしいので大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生姜焼き定食です。
あの味が好き!

  • 回答者:トン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並+卵です。
これにたっぷり七味をかけて食べるのが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・しょうが焼き定食
・ブダドン+生野菜サラダ
・カレープレート+生野菜サラダ
・納豆定食(朝10時までの場合)

以上の4点です。ブダドン、カレープレートの時は、必ずサラダをセットにしています。

  • 回答者:ラブ+ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚丼つゆだくだく、です。
その上にしょうがと七味で真っ赤にするのが好きです。

本当はごはんのあたりまでつゆが見えるくらい
入ってるのが好きなんですけど
「つゆだくだく」と言ってもつゆだくより多少多いくらいで
なかなか希望通りにならないです・・・
今度は「つゆなみなみ」と言ってみようと思います。

  • 回答者:日本語は難しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つゆだく人気ですねぇ。

私が良く頼むのは、「牛丼・並」です♪
あと、毎回ではなくその時の気分で卵・味噌汁などです^^

  • 回答者:Σd(ゝω・o) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼(大盛).生卵 .味噌汁です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼。大盛り。
.............................

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼つゆだくです。生姜は持ち帰りのときにたくさんおねがいしますとたのみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛りつゆだくで

  • 回答者:あと4日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼、玉子、みそ汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並+つゆだくです。

たまに玉もつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並み・つゆだく・ぎょく(生卵)だけです。
しょうがも七味もかけません。

  • 回答者:うっし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに「並」オンリーです。
紅生姜+七味唐辛子をトッピングして、美味しく頂いてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚丼のつゆだくです。
ひとりの時、吉野屋を利用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛焼肉定職です。

牛丼に食べ飽きたので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つゆだく人気凄いなぁ

牛丼大盛+生卵。
具とご飯のバランス崩したくないので特盛りは頼みません。
味のバランス崩したくないのでつゆだくにもしません。
紅ショウガも好きじゃないのでのせません。

  • 回答者:ばか舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼 特盛り のみです!!
紅生姜も大盛りです!

  • 回答者:とくもりまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しでも値段の安い豚丼です。50円しか変わらないけど、でも豚肉の方が味があると思うんですけどね。冬場は体が温まるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛すき鍋定食に生卵を追加です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家に行ってお店で食べたのは1回だけです。
あとはいつも持ち帰りにしています。
いつも持ち帰っているのは牛皿です。
つゆだくにしてもらっています。
それを家にあるご飯にかけて牛丼にして食べています。
しかしこの前豚丼のご飯なし(豚皿と言うのかもしれません)を食べたら
牛皿より美味しかったし安かったので、これからは豚のほうを持ち帰ることが
多くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つゆだく牛丼の並です。

  • 回答者:すきや (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛、つゆだく、卵

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「牛丼」オンリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚丼つゆだく玉子です。美味しいですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並、つゆだくと
おしんこを注文しています。
吉野家のおしんこは独特なものがあって♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛すき鍋定食大盛りです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼【並】です! これぞ、牛丼の本筋!

  • 回答者:牛どん兵衛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大盛、つゆだく、半熟卵。

  • 回答者:スニーカー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼並 単品です。
つゆだく大好き!!

  • 回答者:マクアライン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、並と味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼(並)です。
これ以外食べたことないです。

  • 回答者:響 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼(並)つゆだく です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼大盛りとけんちん汁、卵です

  • 回答者:心の鏡 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の牛丼(並)です。

  • 回答者:indi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は豚丼です
吉野家はUS牛なので
牛丼は食べなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛鮭定食(ご飯大盛)です。
あのメニューが出来てから、牛丼を頼むことが少なくなりました。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん定番の牛丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の 牛丼(並)つゆだく
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり定番の牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「豚丼」です。牛丼より、あっさりしていて好きです。値段も安いし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼(並) つゆだく   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る