すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

吉野家の牛丼が安いですが、今月は何回食べましたか?
牛丼のこだわりはありますか?

  • 質問者:牛丼
  • 質問日時:2010-05-16 00:24:15
  • 0

並び替え:

0回です。
吉野家は近所に無いので、松屋へ行っています。
牛丼のこだわりはありません。
遠方へわざわざ足を運んでまで食べたいものではありません。

  • 回答者:牛丼より牛めし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回食べました。

こだわりはないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
つゆだくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家は1回だけ食べました。
こだわりはつゆ少なめです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回行きました
紅ショウガをたっぷりかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は、というか人生で吉野家に行ったのは1回、しかも朝定食だったので、牛丼を食べたことないです。みんなに珍しがられます。他の牛丼屋にも行ったことないし、そもそも牛丼を食べたのも生まれて1回です。なのでこだわりもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は食べてません。
こだわりは、吉野家で食べること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は、1回です。
紅ショウガを山盛りして、かき混ぜて食べるのがこだわりです。
紅ショウガは吉野家のが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回食べました。
牛丼は吉野家とすき屋が昔から好きです。

この回答の満足度
  

今月は6回食べました。
とくにこだわりはありませんが
時々つゆだくで食べたい気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1回しか食べていません。
こだわりはつゆだくで食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は、1度食べました。
大盛り牛丼に、紅ショウガをたっぷり入れて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は2回行っています。

子供が吉野家が好きなので、吉野家がメインです

  • 回答者:まんたくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回食べました。
つゆだくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は、一回食べました。
牛丼に特にこだわりはありません。

この回答の満足度
  

今月は1回です。
特にこだわりはありませんが、卵をかけて食べるのが好きです。
それと、七味をたっぷりかけます。紅ショウガは入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
吉野家に行くことはあまりないですね。
こだわりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はほとんど食べなくなりました。
ダイエット等を考えると、控え気味ですね。
おいしさという点では、吉野家が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ二回しか食べてないです。
紅ショウガは入れますが、卵やネギを入れて食べるのは
好きではないです。
せっかくのタレの味が弱まってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけです。
紅ショウガを多めに入れることです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は2回食べました。
牛丼のこだわりはいつもつゆだくで食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが、今月は1どだけ食べました。
特にこだわりはなく持ち帰りをすることが多いです。

  • 回答者:とぅーごー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家の肉は硬いイメージがあり、あまり行っていませんね。

最近行ったのは、1年以上前になりますかね。

最近行った牛丼屋は、すき屋ですかね。1か月前程度に行きました。

松屋の方では、カレーをよく食べます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は7,8回です。(仕事の日の昼に食べる)
こだわりは特にないです。ていうかこの値段でもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近行かなくなりました。0回です。
牛より豚が好きなので、豚丼をよく食べてました。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家のは何年も食べてないです。
すき家の牛丼は月に1度ぐらい食べます。
持ち帰って納豆を入れて食べるのが好きですね。

  • 回答者:狂牛病が怖いから (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つゆだくがこだわりです。
今月はまだ一度も食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。
牛丼のこだわりは「すき屋」に行くこと・・・すき屋が好きなんです、ごめんなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40キロ離れているので食べに行けません。
たまに食べに行きたいとは思いますので、こだわりはなく普通を食べます。
waonを使えるので試してみたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ食べました。
つゆだくが好きです。家で作る時はタマゴでとじて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は一度も食べていません。
食事の用意が面倒な時に豚皿を買いに行きます。
ご飯は家で炊いて豚皿をかげて豚丼にして食べます。
前は牛皿を買っていましたが豚皿もおいしいしやすいので
この頃は豚皿ばかり買っています。
こだわりは特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です
waonポイント10がいいですね
つゆだくだくで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
特にないですが、美味しいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけです。

こだわりはありませんが、吉野家が一番です。

  • 回答者:匿若 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
すき家の方にも行くので
こだわりはないです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
こだわりは、つゆだくです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家に行ったことがないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
吉野家はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
取り立ててこだわりはないですが、しいて言えば値段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です、残念ながら近くに吉野家がないので。
こだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
吉牛よりすき家のほうが利用します。

とくにこだわっていませんが
牛丼屋でもカレー丼や豚丼を頼みます。
牛丼や豚丼の場合はしょうがをたくさん乗せます。

  • 回答者:むひ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回食べました。
つゆだくは嫌いです。

  • 回答者:特命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回食べました。
こだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ食べました。
特にこだわりはありません。

この回答の満足度
  

一回食べました、大盛りを。
こだわりは特に無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼なら何でもいいです。
3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る