すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

年末に甥、姪と会っています、二歳の女の子と四歳の男の子です。
お正月に何かプレゼントしようと思いますが今流行っているキャラクターがわかりません、何が有名なんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-29 18:26:04
  • 0

並び替え:

男女共通はアンパンマンですね。
2人に用意するなら、男の子はポケモンやシンカンセン、女の子はプリキュアかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュー
アンパンマン
プーさん
ミッキーですね。
王道でいきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子ならキティちゃん
男の子ならピカチューです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターは
2歳の子であればサンリオ(キティちゃん マイメロちゃん)
4歳の子は 船隊物か・・あとはトーマス トミカは無難かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にアンパンマンはダメですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る