すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

関東の人は、初日の出が見れましたか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2009-01-01 11:19:04
  • 0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

とってもきれいな初日の出が見れました。
富士山の反対側から登って、オレンジに輝く富士山が美しかったですよ。
拝みたくなってしまうのは年のせいかしら??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みましたよ!
いつも休みは、お寝坊なんですが、、晴れている限り毎年元旦だけは早起きして屋上から日の出を見ます。
気分が晴れ晴れしますし良いことが起きる予感で感動するんです。
どうか今年は日本が上向きになりますようにと祈ってきました。

  • 回答者:夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても綺麗な初日の出でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、10時に起きました。
要するに、見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 起きましたので見れなかったです。

 でも この質問が見れたので幸先の良いスタートです。

遺志をついでくださるアナタは私たちの太陽です。
今年も宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れました。良かったです。

  • 回答者:soda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、見れませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たかったのですが、寝過ごしてしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れました。
きれいでしたvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。家の中でヌクヌクしてたんで。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れましたよ
いぜんは天気がよくないといわれていたのですが
とても良い日本晴れです

  • 回答者:特命 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日の出が見れました。
とても綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
今年もいい年になって欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日の出の時間は寝てました~。
見えなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れました。 いちおう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れましたよ

明けましておめでとうございます
2009年はじめての回答になります
今年もよろしくお願いします
この場を借りてのご挨拶はマナー違反かもしれませんが、これからも質問を沢山してくださいね
一生懸命回答しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていたんですが、見逃しました。
まだ、シャッターを下ろしていたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

自宅から初日の出を拝みました。
よいお天気でした。

  • 回答者:今年もよろしく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内ですが、4時くらいまで起きていたので、見られたかもしれませんが私は見ることが出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉、ほとんど川一本はさんで東京ですが薄い雲がありましたが、晴れて見えましたよ。
寒かったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで飲んでたので日の出の時間帯にベランダに出て自宅で見ました。

  • 回答者:賀正 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのリビングの東側の窓から立派なお天道様が登場しました。

千葉の北東部です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東 千葉なのですが、主人が仕事で本日6時には起きていたので
見れたかもしれませんが、バタバタしていて見ていません。

  • 回答者:見たかった・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃から起きていますけど、朝から晴れだったのでベランダに出れば観れたと思います。東京の沿岸部です。私は特に見る気が無かったので、ベランダに出ませんでした。西側には富士山が見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、その時間帯は寝ていたので見れませんでした。

  • 回答者:よっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る