すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年が明けましたが、初詣には行きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 14:18:32
  • 0

並び替え:

まだです。 去年は 今くらいの時間に行ったらすごい人で 10分で数メートルしか進まなかったのであきらめて帰ってきました。 それで 明日以降に 行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今年は行かないかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に行く予定です、今日明日とゆっくりしておいしいもの食べ飲み寝ます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりに家族4人がそろいました。
これが何よりめでたいことなのでお昼頃に行ってきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明けましたね、おめでとうございます。
さきほど行ってきました、風が冷たいですよ今日は。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行こうと思ったけど、息子が水疱瘡にかかっちゃったので断念です。

治ってからですね…

  • 回答者:一ヵ月後かな~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
7日までには、近所の神社に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年振りに 行きました。
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日は年末の仕事、また今日夜中からの仕事の疲れでゆっくりとしてます。
明日、お参りして今年初めの献血にも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。人ごみが苦手なので。
休みの最終日あたりに近所にちょこっと行こうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行って来ました。
これに行かないと新年を迎えた気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき帰ってきました
毎年のお約束ですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないです。
明日、行く予定です(家族と)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中なので、今年は初詣にはいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 名古屋の大須観音に参拝してきました。

  • 回答者:よっちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
3日に予定しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る