すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

初詣にまだ行っていない人いますか。
何時行こうと思っていますか。

  • 質問者:さんぱい
  • 質問日時:2011-02-03 16:17:11
  • 0

並び替え:

今年も昨年も行ってません。
行く予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2月末には行こうかなと思っています。

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は初詣に行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
もう行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
今質問をみて思い出しました・・・。
行く予定は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行ってないです。
行く予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです
予定もないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのところずっと行ってませんね・・・
今年も行く予定はありません。

  • 回答者:とくめー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
いまのところ、予定はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません

風邪引いてたので。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喪中だったので行ってません。
もちろん今年中には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月は旅行してたので初詣にはまだ行ってません。
行くとしたら近所の神社かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明後日以降に行こうかと。多分、来週中になります。
亡き飼い猫の四十九日が明日なので、一区切りですね。
毎年、神社と仏閣に詣でていましたが、今年はお寺へ詣でる事となります。
お寺では拍手を打ってはいけません。
ついやっちゃいそう^^;

御御籤ひきますよ。

  • 回答者:電車で成田山詣で^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気で以前勤めていた会社を辞めてから3年位行っていません。

病気が治るまで行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
特に行く予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。
なかなか行く機会もなく、
今年はお参りしないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初詣は行ってませんね。
来年は行きたいと思いますが・・・。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。
もう行く予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、行ってません。
特に行く予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は行ってませんが
奥さんがお守りを買ってきてくれたので
今年は行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日かあさってにいこうと思ってます。
今日豆まきがあるからついでにいこうと思ったのですが、
友人が都合悪くて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣は行ってませんね。
行く予定もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分的にも12時ごろとかはどうでしょう。
服装は黒い帽子、黒いサングラス、マスク、黒い服、黒いズボンそして黒い靴。
これで行けば初詣に行った気分になると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分的にも12時ごろとかはどうでしょう。
服装は黒い帽子、黒いサングラス、マスク、黒い服、黒いズボンそして黒い靴。
これで行けば初詣に行った気分になると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行ってないです。
行く予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る