すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月用のお菓子を買った方は何を買いましたか?
私はなぜかフィンガーチョコを毎年買ってしまいます。
金と銀がめでたく感じるという心理作用でしょうか。

  • 質問者:フィンガー5(寒)
  • 質問日時:2009-01-01 18:26:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。和菓子などけっこう渋めの人も多いようですね。

並び替え:

アイスクリームを買いました

  • 回答者:ぴの (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコがかかったうまい棒・チョコフレークなどチョコ類を大量に購入しました。この時期はチョコのような甘いものが恋しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコが沢山入った袋をコンビニでかいました
色々な味を正月位楽しみたいので、これ何味?と食べながら小さな幸せをかみ締めました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま大みそかに無印良品に行ったので、ブドウのクッキーとピーナツ入りのチョコを買って帰りました。
両方とも私の好物なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのポッキーとビスコ.森永のムーンライト.コイケヤのスコーン等を買いました。

  • 回答者:よっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最中と富士山の絵柄の羊羹、モロゾフのクッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪イチゴ(ケーキみたいなもの)を買いました。意外とケーキがたくさん売られ
ていました。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットとデパ地下でおせんべいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子ですね。普段はあまり食べないので特別に買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月用というわけではないですが、昨日ピーナッツのついたかりんとうをかってきました。
これを食べ始めると止まらないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き、求肥、桜餅、カステラ、などです。チョコレートは常にストックがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子です。普段買うのよりもちょっと高めのものですね。

  • 回答者:たいら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットを買いました。
何となく、おせちに飽きると甘いものが食べたくなるからです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る