すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなお笑い芸人いますか?
最近お笑いを見るのですが、全然笑いません。
今もテレビでやってるのを見てますが、何処が面白いかなって思いますね。
笑うとこがない。
大阪人なので、笑いには厳しいのかな?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 21:40:57
  • 0

並び替え:

私は、M-1でブレイクする前から、チュートリアルが好きでした。

徳井さんがかっこいいというのはありますが・・・

あの妄想に突っ走る所が男前とのギャップがあって好きだったんです。

一時もうだめかな?と思ってたんですが、皆様に認めてもらえて嬉しいです。

大阪で見れなくなったのは寂しいですが・・・

  • 回答者:大阪で面白い芸人さんいるかなぁ? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も全くと言っていいほど笑えません。何か浅い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなんですが、事務所の力関係とか、
そういうことを考えてきたら、普段笑っていたことも
笑えなくなってきました・・。

FUJIWARAの原西さんはずっと好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

江頭2:50分、サイコー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近のお笑い芸人はおなじような
タイプの方がおおくて笑えません・

アンジャッシュ 陣内さんなどベテランさんがすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイツ!!!!さいこう!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る