すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生(なま)が一番いいのは何でしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 00:33:53
  • 0

此処では書けない物です。S○Xです。・・・・次がビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魚ですね。
刺身やお寿司最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ、コンサートですね。
生とテレビは全く別物ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舞台やライブですね。
録画されたものでは味わえない音や会場の一体感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールですね。
これだけは、夏じゃなくてもうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールがやっぱり一番です

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生さけが美味しいよね、そうそうクラシックもCDではなく会場で聞くのが一番でした。バイオリンの音色を聴いた時鳥肌立ちました。すごい響きでした。今じゃN響の年間会員ですw

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございました、末永くお幸せに~…って、何処かで使ったフレーズの様な…^^;。

生『Sooda!のソーダ』…先日、現物を頂戴いたしまして感動しました。やはり写真よりも本物が良いです~!。

あとは生『吉永小百合』さんと生『伊藤まいこ』さんと生『高倉健』さんと生『渡哲也』さん…^^;…裕次郎さんにもお逢いしたかったなぁ。

他には…生株券(笑。電子化したらもう二度と見る事は出来なくなるし。

Jazz演奏も生がイイのですが既出なのでパスしました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ビール」ですね。
なぜ、生ビールはあんなにうまいんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「意気」ですね。子どもは「生意気」くらいが一番ちょうどいい~。

  • 回答者:素直な子もいいけどね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「足」と言いたいところですが(寒っ)、「ビール」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

刺身が一番です。
中でも新鮮なイカは大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚は、お造り(刺身)が一番。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり生といったらビールでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生と言ったら生牡蠣です。たっぷりレモンをしぼって一口で頬張る!!最高ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

命がある全てのものは、なまだと生きていて酵素がたっぷりあるからです。

  • 回答者:ほっほっほ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートですね。
どんなにオーディオ環境を整えてもライブとは違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ですね。生演奏、生歌、ライブ最高です。

  • 回答者:カウントダウンもしたよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールはやっぱ生がいいから。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースがいいですね。美味しいです。

  • 回答者:にこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くだものです。あと芸能人も!

  • 回答者:さら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生中継です。台風や津波のときなどの体を張った中継は臨場感あふれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
あと 八つ橋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生ニンニクが一番です。
他人には迷惑がかかりますが、何にでも合って美味ですよ。

  • 回答者:Sooだろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生と言えばビールですよね。
他は考えられません。いや考えてはいけません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お魚ですね~!

お刺身が大好きで、とくにネギトロには目がないです!!

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームがいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライブですかね~♪

生の歌声は迫力があります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん生ビールですよ!
冬でもビール党です。

  • 回答者:KIRIN (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒ブリの刺身ですね。

  • 回答者:ドレミちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールですね!・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビールは生が最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鯛のお刺身が一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん ビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る