すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

本日、買い物に出ました。私は何も買わなかったのですが、福袋が売られてました。買った方はいますか?何の福袋ですか?幾らで買いました?そして気に入った物が入ってましたか? お得感を感じられたのでしょうか?

  • 質問者:フク
  • 質問日時:2009-01-02 17:36:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

福袋は得した気分の方が多い様ですね。私も来年は買ってみようかな(^^)回答どうも有り難うございました!

並び替え:

子供の福袋買いました。事前に写真で中に入ってる種類がわかったので5000円のを購入したのですが13000円分入っていて全部気にったのでお得を感じました。

  • 回答者:らん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円で買いました。

服や雑貨が入っていましたが、はずれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで3000円のスイーツ福袋を買いました。

家に帰って確認したら1000円分のケーキ引き換え券と、
いろんなショップのお菓子(500円くらいのものが複数)入ってました。
家からちょっと遠いデパートなのでケーキ引き換え券は無駄にしそうですが、
普段自分用には買えないお菓子が入っていて満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服の福袋を買いました。1万円でした。

中身は・・・茶色のダウンジャケット、
      黒のベルト、抹茶色の薄手のVネックセーター、
      黒のロングタンクトップ(ワンピースの下に重ね着して、裾のレースを見せる)
      白のドクロの柄の描いてある薄手のパーカー(春夏で着れそうなもの)      
などがありました。

中身としては、5万円以上の物が入っているということでしたので、
十分、もとはとれていると思います。
どれも自分で着れるものばかりだったので、
すごくお得感を感じました♪

  • 回答者:20代・女性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とあるブランドの事前予約しておいた福袋を旦那と自分の分を買いに行きました。
1つ10500円です。
気に入ったものは、通常では販売がない服です。
お得感ありました。

あとは、子供の服の福袋です。
毎年買ってるので、今年も満足しました。
バックも使えるものだしね、満足です。

  • 回答者:さむいね~~~。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーの福袋と、カミさんの洋服の福袋を買いました!
スーパーのは5000円で、5000円の商品券+お菓子1000円分でしたので、まあまあお得でしたね。

洋服は「中身を確認して」購入しましたので、外れなくお得でした。
カミさんへの「お年玉」だと思ってますので、まあ良いかなと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和雑貨の福袋とゲームセンターの福袋を買いました。
和雑貨のほうはまぁ、もとはとれてるかなって感じでゲームセンターのほうはかなり嬉しいものが入ってました。
ディズニーがすきなのでミッキーのネックレスやバックなどゲームの景品のものがたくさん入っていて普段ゲームではとうていとれないのでお得感を感じました。

===補足===
どちらも3000円のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトレットで
1万円の衣類の福袋を買いました
結構いい感じでしたよ

  • 回答者:お正月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下の福袋を1000円で買いました。

色が派手ですが、7足1000円なのでお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品会社の福袋を買いました。
そのメーカーのものはどれも気に入っているので、私的にはお買い得でした。
1~2万は得したんじゃないかなぁ。
他の福袋はハズレるので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万の服の福袋です。
これといってめぼしいものはありませんでした・・
福袋は中身よりも、買うこと自体が楽しかったりしますし、中身に期待をしすぎると、ショックが大きいですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下の福袋を1000円で買いました。

7足で、1000円ですからいい買い物と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レストランの食事券を買いました。
5千円くらいお得ですね。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットショップで犬用の福袋を1000円で買いました。
中身は毛布とおやつでした。
おやつが中国製だったので、いまいちでした。
値段程度の物は入っていましたが、お得感はありません。
もう2度と買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アウトレットで雑貨の福袋を購入しました。

10000円でしたが、まぁ値段どおりかなって感じがします。
(特にお得感は感じませんでした...)

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日子供服の福袋を買いました。
5250円で、5点入っており、上下セットで着れます。
なかなかお得でした^^

  • 回答者:sooda-san (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清商品福袋(500円)を購入しました。
内容:チキンラーメン(6袋)、カップヌードル(2個)、ぬいぐるみ(2つ)、どんぶり(2個)
取り合えず、値段以上のものは入ってました。

  • 回答者:微妙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モロゾフのお菓子詰め合わせを買いました

これなら当たり外れも・・食べてしまえば・満足できますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子ども服の福袋を買いました。
一万円で、中味はトレーナー、ジャケット、ズボンなど色々で2万5000円相当でした。すごくお得でした。

  • 回答者:みき (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を買いました。
価格:1000円
内容物:
・ストラップ
・ブランケット
・貯金箱
・おもちゃ
・カレンダー
・10個分のドーナツ引換券

この引換券で訳500円分得しましたvv

満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子の福袋を買いました。
1000円で中身は4500円分ありました。

名の知れたお菓子で値段も分かってるのでお買い得!

  • 回答者:満月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーに入っているベーカリーショップの福袋を買いました。

1000円で食パン、アンパン クリームパン、チョココルネ、ウインナーロール、ピザパン2の7点です。
食パンが美味しいのでこれが入っていれば満足です。(通常630円)
普通に買えば1890円なのでお買い得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と出かけ、彼女が貴金属類で5万の福袋を買いました。
ひとつダイヤのネックレスが気に入ったみたいですね。
去年、店頭で12万だったそうです。
どうなんでしょう、彼女が気に入ったものがあったということでお得なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セーター、靴下、Yシャツ等が入った福袋(1万円)を買いました。
特にセーターはよかったですよ、得した気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る