すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

新年早々ですが・・・
昨日した質問を終了しようとしても、うまくできません。
IE再起動→×
再起動→×
シャットダウン→×
どうしましょ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-02 23:01:59
  • 0

私はブラウザはIE6とファイアーフォックスが使えるようにしています。
質問する時はどちらも使います。
回答する時はファイアーフォックスだけを使っています。
評価する時はお知らせメールを開いてみるのでIE6です。
しかし回答数が多いと終了できない時があるので、
そんな時ファイアーフォックスを使って質問履歴に行くと
そこでは何の障害もなく終了できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました*^^*

時間はかかりましたが、別のブラウザで閉じることができました。
回答が86件ほどと多かったことも原因の1つのようです。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

soodaは、ページを表示し終わる前に操作をすると固まりやすいので、
改善していただけると助かります。。

並び替え:

回答数が多いとだめな時ありますよね。
事務局に「お問い合わせ」からお願いすると終了してもらえますよ。
http://sooda.jp/inquiry

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして回答が多過ぎて重くなっているのかもしれません
明け方~8時ごろが比較的終了しやすいです
それと次の動作をするのにページがカンペキに開いてからにして下さい
私は1つの質問で72の回答があった時に終了出来なくて、悪戦苦闘して1時間かかった事があります
明け方~遅くとも11時前位に再挑戦してみるといいですよ
終了するのに時間がかかる時はかかります
あとは午後も昼過ぎの2時ごろ~6時ごろは比較的終了しやすいです
時間をずらして再チャレンジがよいかと思います

  • 回答者:soodaちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの再起動はなさったんですよね。うーん。
とりあえずここって、完全にページを表示しきる前にどこかを押すと反応しないことが多いです。
広告も多いですし、しばらくページを開いて放置し、全部確実に読み込めてからもう一度トライしてみてください。
それでも無理なら一度ディスククリーンアップなどをしてみてください。

  • 回答者:さら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る