すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日ドラゴンズの川上憲伸は結婚予定があるのですか?というのか、彼女はいるのでしょうか?野球の話題以外、殆どと言っていい程情報がありません。どんなことでも構いませんので彼の情報を教えてください。

===補足===
先日、東京の某テレビ局の記者と付き合っていて、東京の試合(特に神宮球場)には必ず足を運んでいるっていううわさを聞きましたが、これって本当なのでしょうか?

  • 質問者:ドラドラ
  • 質問日時:2009-01-03 20:21:11
  • 0

並び替え:

なんとなくゲイっぽいけど。
チームメートのiwaseとあやしいなんて
どこかに書いてありましたが。
まあ、普通にノーマルなら
彼女の一人や二人、
いてもおかしくないのですが。

  • 回答者:tan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いた事はありませんが、年齢も年齢ですしいるかもしれませんね。
他の方もおっしゃってますが、メジャーが正式に決まったら発表するかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居ると思います。
きしゃかどうかはわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、彼女はいると思います。
正式に、メジャー移籍がきまったら、
発表するのではないでしょうか。
海外は、一人では、きついでしょう。
ただ、契約が、うまくいってないようです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。
メジャーに行ってから結婚した選手(松井秀、井川等)はいますが・・・。
ちなみに中日の同期入団の井端選手は、テレビ朝日の河野アナと結婚しました。

  • 回答者:ウッス (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですが、実はいますってことではないでしょうか。
海外に行くとなった途端、結婚する選手もいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか。噂はありませんのでいないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないと思いますよ。
というのも、FA宣言した際、両親への相談を連呼しており、相談できる彼女はいないんだと思いました。

ただこんな高給取りをほっておく女性は、いないと思うので実はいるかも知れませんね^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20081202-435819.html
勧められてはいるようですが本人がどう思っているのやら。
恋人の噂は聞いたことはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る