すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年が明けて3日目ですでに地雷を踏んだ方いますか?
又自ら踏みにいった方はいらっしゃいますか?

私は、地雷はまだ踏んでませんが、新年早々
昨年回答した質問の、放置攻撃にあいました

  • 質問者:とくこ
  • 質問日時:2009-01-03 20:38:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

地雷(1)にするのなら放置にして欲しいですね
1付けるだけならまだ良いですが、コメントで罵倒のダブルは
質問者の頭の中を見てみたくなります
回答ありがとうございました

自分は、へそ曲がりな所も有るので、
自ら地雷に飛び込んでは自爆しています。
歳暮れに2・3在りましたが明けてからは無しです。
放置は、地雷との認識は持っていません(3が貰えるので)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自ら地雷に飛び込んで自爆されていらっしゃる
勇気に拍手とベストを。。。

並び替え:

年が明けてからはまだ踏んでません。

放置はしょっちゅうなのでいつもの事だと思うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は踏んでいません。
放置はけっこう多いですよね・・・・

  • 回答者:いたた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大丈夫です。
放置はずっとありますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ踏んでません。
ヒヤヒヤしてます。

  • 回答者:未 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ、地雷を踏まずに何とか来ていますが、時間の問題かな?
放置攻撃は、かなりあります。

去年のもう、いつ答えたかも分からないような放置の3ポイントが
これでもかというくらい、押し寄せています。
3ポイントでもつく分、地雷よりはましか・・・。と、自分で自分を慰めつつ、
今日もソーダに励みます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!元旦の深夜に地雷埋められました。ベスト回答者に5で、後は数人だけの
回答者全員に1付けてありました。回答者は全員まともでしたけど・・・・
新年早々不快指数100パーセント。わざと新年第一弾ねらってたのですね。

不愉快なまま実家に帰っていて数日ぶりに戻ったら、放置の山でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々はまだ地雷は踏んでいません。
当たらなくってほっとしています。
昨年は大勢の回答者に全員に1を始め幾つか踏んでしまいました。
真剣に答えた自分がむなしくなりました。

昨年回答した質問の放置攻撃私もすごいです。
よくこれだけの方が放置するものだな?と不思議な位です。
それなら質問しないで欲しい!!と心から思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は踏んではいませんが、母が踏みました・・・
近くで見ていたのですごかったですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は気にしていません。
放置された質問が多くありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々の地雷は上手く避けている様子です。
年末は何回も踏みました・・・><

放置は相変わらず多いですね~。
どうでもいい質問をして即終了する、という作業はこなすのに評価はしない・・・
という質問者にもよく引っかかります。
延々と放置し続ける質問者も減りませんね~。
質問ポイント稼ぎもいい加減にしてもらいたいですね。

  • 回答者:地雷・放置撲滅運動家 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦早々から、放置と地雷の制裁を受けました。
つくづく、この状況について、こんな行為する人間はなんとかしてほしいと思いますね。

  • 回答者:トト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置はハート3がいただけるのでうれしいですね。
ハート1攻撃や、自分だけハート1は立ち直れないくらいへこみます。
今年で2回ありましたが、あっという間に終了してしまい答えられないよりいいかと慰めています。

  • 回答者:ひかりもの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置は数知れず。
地雷はまだ踏んでません。
これは大丈夫そうなので安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年は、地雷はまだ踏んでいませんが。。。

同様に放置の嵐が舞っていて、年末質問で20件程度有った様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みましたよ~
お礼のコメントがかなり上から目線&1P・・・・。
しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の話は見ましたが年明け後、自分はまだ遭遇していません。
放置は年末年始、うそだろ?ってくらい多かったですよ。
ポイント履歴の半分以上が放置だったりしました。
今地雷を踏みに行ったら満足度平均ぜったい下がりますからいきません(笑)
回答する気が失せて読むだけ、が多いです。

  • 回答者:ぽっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ踏んでません(あまり答えていないので)。
私も同様に昨年の回答に対しての放置はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今年は踏んでいません。
地雷原さんも、この時期はお忙しいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してからの評価で、結果的な放置3と1はありましたが
私は地雷だと思ってはいないので踏んでいないことになります。
このサイトではたまにビックリするような酷い返信(お礼の内容ではないもの)を書かれるので
放置や1は、それよりはマシですね・・・。

  • 回答者:傍観のつもりなのに・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回踏みました。
しょうがないですね。

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないですね。
ま、そのうちにあると思ってます。
その時は諦めるしかないですけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

一緒ですね^^; 昨年回答した質問がハート1で戻ってきました。
あっ!一緒じゃないですね^^; 放置もありましたが…新年早々、適切な回答をして
いるのに、わざわざ1を付けなくてもと思いましたが、仕方ないですね。

正直言って、回答出来る範囲で真摯に回答させて頂いて結果論でそうなっても
もうここでは仕方ないと思っています。

  • 回答者:ポラリス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この連続する質問はどうなのでしょうか?

地雷なんて何の意味があるのでしょうかね。
たかがsoodaですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に対する回答になっていませんが・・

「地雷なんて何の意味があるのでしょうかね。
たかがsoodaですよ。」と思われたのでしたら
スルーされればよかったのではないでしょうか?

2発食らいました、手が巧妙になってきて判断が難しいですねw

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地雷を踏んでいないようですが放置が多いですね。
放置なんて質問ポイントをやらなければいいのに。
ガッカリするから満足度がつきましたメールは開きません。

自ら踏みに行ったことは何回もありますが、
年が明けてからはまだです。

  • 回答者:良き年でありますように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置攻撃され続けています。

新年早々、嫌ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、無事です。

放置攻撃は毎日です。

  • 回答者:あつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ踏んでいません。
それほど回答もしていないからたまたま踏まなかっただけなのでしょうが。

  • 回答者:とくお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ踏んでません。
でも放置が多いですね。

  • 回答者:オークション (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も放置攻撃にあいました。
わざわざ終了をしていて満足度をつけていないんですよね。
あと、ハート1と2の地雷は危うくギリギリで削除したので回避しました。
嫌な予感がしていてので気になり回答履歴を見ると、なんとまさに自分の前の回答者さんが1にされていて下へスクロールすると1と2ばかり。
慌てて削除しました。
一年の計は元旦にあり。
新年からそういうことをして人から嫌がられるとは、きっとこの一年この方は人間関係に困る年になるんだろうなと哀れに思いました。

  • 回答者:蛙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山踏みました。増殖中ですね。又、自分から積極的に踏み、回答全て3、ベスト回答選定せず、コメント無しなら、自分でサイト作って、自分で質問し、自分で回答すればと補足しました。

===補足===
今受信メールで地雷被害がわかりました。35件の回答に評価全て3、ベスト回答選定せず、コメント無しでした。懲りない連中多いですね。

  • 回答者:マネーよりマナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はありましたね。みんなに1・2ポイントでした。私も、ちゃんとした回答はしてたのですが。ですから、迷惑行為で通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ地雷には出くわしてませんが、
3ポイントの放置攻撃にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、回答した放置かと思われます。たまたま貰ったハートは1で、2日は地雷の記念日になりそうです。

===補足===
脱字ですみません。訂正します。
昨日、回答した6件放置かと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は、今までと関わらずありますが、地雷は少なくとも今年はまだ踏んでません。去年の暮れに立て続けにアンケート形式の質問で踏みました。

家の地デジ環境についての質問で、番号を選ぶ形式でした。
正直にまだブラウン管で、地デジ対応できていない番号を選び、
貧乏で、そこまで手が回らないのが本音と書いたら、♡2でした。
環境が整っている人は♡5でした。
最初から、地デジ環境が整っている人からポイントあげますよ〜とか、
個人的な意見でポイントつけますよと書いてくれているならわかりますが、
何故あんたに、家の地デジ環境を評価されなきゃならんの?
そして、貧乏な事でポイントを減らされなきゃなんないの?
久々ムカつきました。
その人は、1人ずつ丁寧にコメントを書いているのですが、こうしましょうみたいな説教口調で、あんたに説教されたくないよと思いましたよ。
地デジ推進委員会のメンバーとかなのかしら?

  • 回答者:貧乏で何が悪い (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に立った質問に答えたら満足度1をもらいました。
AとBどちらでしょうか?という選択式だったのですが
ベストなしの全員1でした。
質問が立ってから終了まで5時間くらいだったので
地雷踏んじゃった・・・っと思ってます。

昨年回答した分は20日頃から1桁の回答数なのですが
それでも回答した分の半分は放置で満足度3が・・・っていう
メールが届いてます。
ポイントサイトからのメールがほとんど届かない時期なので
soodaからの「満足度が・・」っていうのはほとんど3です。
他の方も書いてますが、「放置について」の質問で
結局放置してるってのも中にありました。

  • 回答者:地雷いやぁぁぁ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくこさんと同じで今のところまだ地雷は踏んでいません。^^
しかし、ポイント履歴で3があって確認したらやはり去年に回答したものが、放置攻撃されていました。
最近やたらと終了が早いものや、放置3が多いですよね。
なんだかやりにくくなりました・・・

  • 回答者:責任行動 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も年跨ぎの放置攻撃の連射を浴びております。へ~てなものです。一読誠実そうに思えて・・・。地雷、踏みに行きますよ。ポイント目当てではないので。でも納得づくの評価1は堪えませんが、思はぬ評価1は身に沁みます。
肝心な回答のほうですが、この3日間は酒ばかり飲んでおりまして、あまり回答しておりませんので、まだ踏みに行くところまで至っておりません。

  • 回答者:酩酊 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回も1をくらってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれた事を答えただけなんですが、ハート1でした。
たとえば~の具は何が好きですか?
の答えに、質問者と同じものでなければハート1みたいな。

好きな物聞かれてハート1って・・・。
5まであるんだから2か3でもいいのにねと思います。

自らは踏みに行ったつもりはありません。
答えてる時は気づきませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に一度踏みましたが、正月中は今のところ無いです。
今年は穏やかであって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月にsooda!に会員登録して早々、
真面目に回答したにもかかわらず1をもらいました。
これが地雷っていうんですね。これから気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2は踏んでいましたが、1はありませんでした。
31日には踏んでいました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですがw放置はありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者なのでまだ地雷は踏んだ事がありませんが
放置は結構多いですね。
地雷やら放置からいろいろあるんですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏む前に回答拒否になっていたのでホッとしましたが
今年始めにも..何度も同じ人の書き込みでお涙頂戴質問があって.地雷を踏みにいった
人の勇気をかい.拍手したところです。
腹の立つ質問は自分から地雷を踏んで相手ともに地雷で爆発してもいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  喰らいました。
 1 を二回ほど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早速、1ポイント攻撃にあいました。

放置も嫌ですが、回答して「1」って!

  • 回答者:qwerty (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は飲み会などで、2時くらいから入っていたので、この時間帯はまったりとしていて、地雷攻撃喰らわせるような人が居ないので、安心して回答してました。
ですから、地雷は踏んでないし、自らもいってません。
その代わり、とくこさんと同じように、放置攻撃はドンドコ来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年が明けて3日目ですでに地雷を踏んだ方います
自ら踏みにいってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイからの質問は爆発しました。重傷です。
これは事務局に問い合わせで通報もしてますが、一向に無くならないし、たちが悪いですね。
未だに1ポイントとか2ポイントとかつけて来る奴もいましたね。
新しいコテハンの方はプロフィールから質問履歴を見ておかしな場合は一切回答しないようにしてますが、匿名は調べようがないですね。
私、5ポイントアンケートをやってますが、中にはこういうおかしな奴も回答してきてるんでしょうね。
地雷、それっぽいのは回答しましたが、今のところは大丈夫なようです。
放置プレー、もう止めてくれと言いたいですね。
お互い5ポイントで融通しあってるという、不文律が読めない奴が多くて参ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからはないですが、去年の評価が届いて2はもらいました。
放置も嫌ですが、2も嫌です。

  • 回答者:1もつらいが (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は満足度をあまり見ません。
たまに時間のあるときにチェックする程度ですね。
まだ遭ってないと信じたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものあるなんて知りませんでした。
怖いですね。
踏まないように気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからはまだ踏んでいません。
最近は回答数が少ないので、可能性が少なくなっています。
以前はたくさん回答したので、その分、たっぷり踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年回答した質問の放置が何件か付きましたね。
そして昨年の回答の中に地雷が隠されていました。
わざわざ評価してくれなくても良かったのにと・・・(笑)
そのおかげでせっかく上がった満足度が0.01下がりました。

  • 回答者:やられました^_^; (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさきほど地雷っぽいものを踏みました。
満足度1でした。最近の地雷はちょっと巧妙になってきました。地雷とはわからなかったです。
私は自分から踏みにいったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々、やられちゃいました。結構へこみました。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速「食品検査」で1もらっちゃいました。
いやみを込めながら配慮お願いしますと追記しちゃいました。
まだ正月三が日だってーのに!

わたしも放置おおいですよ
基本、携帯には回答しないことにしています。
ポイント2倍でもなんとなく不愉快です。

  • 回答者:楽しく行きましょう! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自ら踏んだ訳ではないのですが、

「評価1」攻撃に私もあいました!  ←1ってないですよね(怒)

回答することに、消極的になってしまいますね...

  • 回答者:soooooooooooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、元旦初日から昨年回答した質問の、放置攻撃が炸裂しています。
しかも、許せないのは放置質問に関しての意見を求める質問でした・・・・
質問内容事態が、放置質問を否定する内容だったのですが・・・
まだまだ、人生勉強が足りないです。

今の段階では、踏みに行ったつもりもありませんし、踏んでは無いハズです。

  • 回答者:多分、大丈夫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。
1攻撃です><
ふみに行ったのではなく踏んでしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自ら踏んだ訳じゃないんですけど、評価1攻撃です
だれ、この人!!と叫びたいです
ネコ踏んじゃったならかわいいのに、っん、もう!!です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだありませんね。
放置の3は毎度のことなので諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだですが、とくこさんと似たような感じです。
年末に踏んだやつが2つほど反対意見に1か2という
地雷であったと判明しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷っぽいものは避けるように頑張っています。
今のところ大丈夫です!
うっかり踏んで切ない思いをしたことはたくさんありますが、
自ら踏みに行ったことは今まで無いですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ踏んでいません。
回答数も少ないですしね。
私も放置の3が、続々届いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき 地雷っぽいのを踏みました。

満足度1を頂きました。

自らは踏みに行かないですね。

ブルーになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ踏んでいません。
今までもあまり踏んだことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る