すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏が下痢をしておならがこわいので生理用ナプキンをちょうだいといいました
あなたらどうしますか。
また冬の寒い日はパンストを履いて帰ります

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 00:25:32
  • 0

すぐに出してあげますよ。
物事にこだわらない 柔軟な発想をされる方だなぁと
思いました。
早くお腹の具合がよくなられると いいですね♪

  • 回答者:りんご (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけ仲がいいのでしょうね。
でも今ならチュアブルタイプの即効性の下痢止め薬もあるし、トイレを十分に済ませてからタクシーなんかで帰宅するとか、もっと考えられる方法があると思います。
もし私がそのように頼まれたらちょっと引いてしまうし、渡さないでしょうね。
どうしてもとせがまれたらそこで恋愛は終わりです。
パンストも同じです。それこそトイレはどうするんでしょうか。
一心同体と言うことを意思表示したいのかもしれませんが、他の方法があると思いますよ。
きっとあなたにぞっこんで甘えてらっしゃるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あげないです。発想が少しイヤです。
お風呂を用意しておいて、腹巻(薄くて暖かいものがたくさんあります)
を貸してあげて、洗濯もすぐにするから安心していいよって言います。
パンストもできれば履いてほしくないですね。

  • 回答者:お大事に (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、くれと言われればあげます!
パンストもあげます!
お腹をこわしては可哀相なので・・。

  • 回答者:冬まっさかり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげますが、ちょっと想像すると、笑っちゃうかも!
パンストまで、履いて帰る彼氏さん、ちょっと見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいと言うならナプキンあげますとも!
ただ、そういうある種の切羽詰まった状況なら無理に移動しない方がいいんじゃないかなと思うので、その点について話し合う気がします。「泊まればエエやん」とかいいながら。
パンストはどうかなぁ。タイツやレギンスの方があったかいので、ストックしてある新品を渡すと思います。
以前、私が重い生理痛で身動きできなかったとき、生理用ナプキンの余分がなくて困っていたら彼氏が薬局まで買いに行ってくれた事があるので、本気で必要ならオムツだろうとナプキンだろうと自分で買いそうな気がするウチの彼…。
過敏性大腸症候群の方とか、痔の方は通勤電車でハラハラするので生理用ナプキンを使う事があると聞いた事がありますから、使用することに対して嫌悪感はありません。
もうしょーがないからねぇ、なっちゃってるモンは。という感じです。
あ、でも昼用・夜用・多い日用・ハネつき・ハネなし・デオドラントタイプとかの種類に詳しくなってきてじっくり比較しだしたら、それはちょっとイヤ〜ンって言うと思います。

  • 回答者:匿名にしておきたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげて、電車で帰宅する場合特に危険なので、その日は泊まって行くことを薦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげますが、まず直す為の薬の対処もすると思います。
ズボンの下にパンストだと捩れて困る事がありますよねー・・・。
私はタイツかあったかインナーを履いているので、
パンストよりも、そっちを勧めるかな。

  • 回答者:寒がり女子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはあげるでしょうが、大人用紙おむつを買うようにすすめます。

  • 回答者:お匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、あげますよ。赤の他人ならまだしも、彼氏ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげます。
昔、ナプキンあげた事ありますし、パンストは、破れ易いと思い、タイツをあげました。
時折持参してましたよ。結構笑えました。一度、今度は、おむつを買っておくわ!と言った事も有りました。
お腹を壊している時は、男女問わず、体を温めるアイテムは、必要ですものね。
気にせず、笑ってあげましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをいえる関係ならナプキンはあげます。
パンストはやめて、男性用の「タイツ」を購入しておきますね。
パンストは・・・ちょっと気持ち悪いと思いますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通男の人がそんなこというかな?
私の彼氏なら絶対そんなこといわないですね。ありえない。
普通なら拒否しますが、どうしてもというなら渡します。
パンストはあげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあげます。パンストももちろんです。

  • 回答者:やばい? (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その状況なら ナプキンは渡しますが
パンストは拒否します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理用ナプキンもパンストもあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもと言われ、
その時だけならあげますが、
断ります!!

パンストは貸しません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~。
ちょっと抵抗あるけど、でも下痢で、おならが怖いっていうのも判る気がするし・・・。
「え~~」って言いながらも貸すと思います。

でも、どうなんですかね。
「モコモコして嫌だ。」とか「やっぱいらない」って言いそうですよね。
普通の日用じゃ、「おなら危険」には対応できなさそうだし・・・。

やっぱり貸すなら夜用かなぁ。

冬の寒い日のパンストは嫌ですね。
ももひき買ってあげます。 パンストは貸しません。

  • 回答者:=_=; (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痔を患っている人も生理用ナプキンを使用されるって、
いつぞや聞いたことがあります。
だからそういった応急処置とか、下着を汚したくないって気持ちで使うのなら、
私は躊躇することなく自分のをあげます。
寒さ対策にパンストも、とっても効果的ではないでしょうか?
性別云々を気にしてやせ我慢するより、凄く正直で良い様に思いますよ。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのありえない、、、。

申し訳ないですが、ちょっとイタイね、、、。

  • 回答者:男より (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理用ナプキンにそのような使い方があるとは!とびっくりしつつ、
パンティライナーをあげます。ナプキンでは吸わない気もしますしね。
おなかが冷えないようにということでしたら、パンストよりはタイツが
良い気もします。男性用タイツは売っていますしパンストは締めたり
するのでおなかに良くないのではないでしょうか。

そして背中に貼るカイロで完璧です。

  • 回答者:腹風邪は辛いよね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとそれはなしですね
両方ともイヤです

  • 回答者:soodaちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありえません!
絶対にあげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態なんじゃない?別れたほうがいいよ
男目線でもありえないよ

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る