すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ダイソーなどの100円ショップには、DVD-RWは置いてありますか?いつもドンキホーテや電気屋で購入していますが大体6マイくらいで、1600円はするので、安く購入したいです。

  • 質問者:ももまる
  • 質問日時:2009-01-05 10:42:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご丁寧にありがとうございました!
やはりないのですね・・・。
電気店で購入したいとおもいます。

並び替え:

私も探しに行ったことがありますがダイソーにはないみたいです。
CD-RWならあったんですけどDVDのほうは残念ながらありませんでした。

  • 回答者:高いのよね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの近所のダイソーで聞いた事ありますが、「DVD-Rしか仕入れてません」と言われた事ありますよ。
「DVD-RW」で100円は売っていても“質”を疑って買いませんね。

===補足===
タイプミス失礼・・・
誤)「DVD-RW」で100円は売っていても・・・
正)「DVD-RW」が100円で売っていても・・・

  • 回答者:代走 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD-Rならたいていの100円ショップにあるけど、RWは見たことないなあ。

  • 回答者:RAM (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD-Rは買った事がありますが
DVD-RWは見た事がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚売りのDVD-Rなら売っていました。
DVD-RWはなかったと思います。

  • 回答者:のんのん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る