すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

迷惑メールの解除方法を教えてください?

Outlool Expressを使用してますが、間違って迷惑メールに指定してしまったメールアドレスを受信トレイに入るように戻す方法を教えてください?

• 質問者:七草
  • 質問日時:2009-01-06 22:45:39
  • 0

並び替え:

バージョンが違うと操作も違うのかも知れませんが

「受信トレイ」を開いた状態で、
上に並んでいる「ツール」 →「メッセージルール」→「禁止された送信者の一覧」を開いて該当アドレスを削除

===補足===
当初、
>間違って迷惑メールに指定してしまった
と、書かれていたのでOutlook Express上でご自分で設定したのだと読めましたが・・・

>迷惑メール処理をした覚えはないのに
>[***Spam***](Suspicious Urls)
この表示はご使用のセキュリティソフトの方で判断して付いています。
(Outlookにはそのような表示機能がないので)

迷惑メールを監視するセキュリティソフトを使用されているのだと思いますが、
送信されたメールの中に、疑わしいと判断したURLが含まれているのでそのような表示になるのだと思います。
なので、セキュリティソフト側で解除設定をしないとなりません。

その表示でネット検索したところ、同様な話がいくつも出てきますが、ソースネクストの製品でしょうか?

ここで七草さんの使用ソフトをお聞きしても
このサイトでは補足が1回のみで次回の補足ができませんので
一応、下記URLを載せますので見てみてください。
設定解除(ソースネクストサポート)
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00681&sugtype=6&logid=57085637#list

もし、違うソフトならばすみません。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やってみたのですが「禁止された送信者の一覧」にアドレスは1つも表示されません。
因みに、発信者はパソコンメーカーのHpでメールの件名の頭にはどれにも[***Spam***](Suspicious Urls)がついています。
迷惑メール処理をした覚えはないのに、いつの間にか迷惑フォルダに入るようになりました。

メッセージ
禁止された送信者の一覧を開き
そこから該当のメアドを削除してください。

それで元に戻るはずです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やってみたのですが「禁止された送信者の一覧」にアドレスは1つも表示されません。
因みに、発信者はパソコンメーカーのHpでメールの件名の頭にはどれにも[***Spam***](Suspicious Urls)がついています。
迷惑メール処理をした覚えはないのに、いつの間にか迷惑フォルダに入るようになりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る