すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

山水って安すぎですが大丈夫でしょうか

===補足===
つぶれないならダメモトで買っておいて、手数料分儲けたら売る…なんてことを考えているのですが…

  • 質問者:かぶこ
  • 質問日時:2009-01-06 23:09:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

手数料のかからない松井証券で一口だけ買ってみます。

もし投資するなら割り切ってやってください。手数料の安い証券会社で、短期売買がいいのでは。潰れた時は諦めてください。

  • 回答者:仕手株? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん山水は大丈夫だと思います。
老舗として長年踏ん張っていますからね!

  • 回答者:マウント富士 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山水は老舗なんで大丈夫だと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山水は老舗ですから大丈夫だと思います。但し、リスクはありますが、会社が潰れる時は、突然破産が多いので、山水は大丈夫だと思います。潰れるなら、とっくの昔に潰れているでしょう。

  • 回答者:鉄屋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分大丈夫なのでは・・・

老舗だし、昨年末を乗り切っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらない株価ですが、飛ぶか上がるかのくそ株ですので無理して買う株ではないです。マネーゲームの対象ですからw

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われ続けて何年になるでしょうか、未だに潰れてませんよね。

なので大丈夫なのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫と言えないと思いますが、

長年踏ん張っていますね!

老舗の影響や仕手株としの実績かも知れませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から有名な仕手株です。
大きな筋が入っている会社は、そう簡単に潰れません。

優良企業、例えば去年のアーバンコーポレーションなどがつぶれるのに
株価が10円以下の会社が 未だ健在なのは不思議ですが、
投資家に遊ばれるために存在しているのか?と思うときも。

  • 回答者:りん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からつぶれそうでつぶれないですよね。

しぶとく生き残ってますね。

意外と強運の強い企業なのかもしれませんね。

  • 回答者:散水 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりかねますね。 おそらく、ギリギリでやっているのではないでしょうか。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
老舗ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から噂はありましたよね
何で潰れないのか七不思議に入れてもいい位です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ももうけたお金が残っていてそれを食いつぶして生き残っているというのでしょうか。

安すぎるというより、大丈夫でないので安い価格になっているのではないでしょうか。

  • 回答者:あやしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずっと前からやばそうですが潰れませんよね。
不思議の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。ステイタスと伝統があるから…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る