すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

バレンタインのチョコレート、有名パテシエのブランドとか詳しくないので、世界的に有名なものをいくつか教えてください

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-01-07 00:13:50
  • 0

並び替え:

ゴンチャロフやロイズも良いと思います。

  • 回答者:チョコちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴディバとメリーチョコレートがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴディバがよく買うメーカーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既出以外だとジャンポールエバン、デメルとかもありますよ

===補足===
ピエールマルコリーニもありましたね。

  • 回答者:metamo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴディバやメリーは有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピエール・エルメがおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GODIVAはこんな俺でも知ってる( ´ω`)

  • 回答者:Lady Godiva`s Operat (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィタメール.リシャール.ル・ショコラド・アッシュ等が有名ですね。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贈る相手によって好みもあると思うので、下記のサイトでご覧になってみてください。
http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20070125A/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴディバ
エマニュエルアンドレン
アンジェリック・チバ
がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GODIVA(ゴディバ)とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る