すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの人生劇場
ゴールできますか?
私はいつもゴールできません・・・

  • 質問者:私だけ?
  • 質問日時:2009-01-07 15:29:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます!
回答がたくさんになってしまったので、まとめてのお礼で失礼いたします。

ゴールできていない皆さん!
カードをフル活用らしいです。
今週はカード集めに専念しましょう♪

7日で35マス、
ルーレットの平均値は4.5とすると、
4.5*7 = 31.5で
普通にやったらゴール出来ない確率は高いですね

まずは自転車カードをためて確実にカードマスを狙い、
バイクなどの大きな出目のカードを集めて一気に使う、
という感じになるのではないでしょうか。

  • 回答者:人生戦略 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか・・・良い情報をありがとうございます!
カードマスを狙えばいいんですね!

並び替え:

このゲームは、いろいろとアクションをこなさないと基本的にはゴール出来ない仕掛けのようです。
でも大金持ちになったり、キリ番踏んだりしてもマイルが貰えるようですので私はゴールすることに固執していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もゴールできません。

ゴールのために、カード貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールなんて・・・程遠いです。一度もありません。
毎回カードを使わないと無理なのかな?
早々とゴールしてる人って、どんな生活してるんだろう。不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだゴールしたことがありません。 前回は2回も忘れた日があって それをちゃんとしていたら ゴールの可能性がありました。 今回はだめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールできません・・・
ゴールすら見えてきません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もゴール出来ませんでした。

いつかゴール出来る様にカードをコツコツと貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。期待もしてません。

  • 回答者:」 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもダメです。今回もゴールする気配が感じられません。
まあ、いつかはゴールするかなという気持ちで気長にやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もなかなかゴールできないです。
ゴール直前まではいったりするんですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ないです。
いつも試算マスに止まり、カードも皆勤賞で得られるものだけです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク・自転車カードを1枚ずつ使用して、
先週はじめてゴールする事が出来ました。
ゴールを狙える週になるまでは、のんびりと
カード集めだと思っております。

  • 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。

できる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回ゴールできました。カードは使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけゴール出来ました、その後は半分も進みません。
1とか2とか3じゃダメでしょうw

何か納得いかないですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、カードなしで初めてゴールしました。

  • 回答者:初ゴール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやったらゴールできるのでしょうか、あのゲームは。アクションでカード入手しないといけないのですね。でも、無駄な購入もしたくないし、クレジットカードそんなの持てませんよね。げんだまが、カード使い、半年で2回でした。それも1000位以内に入れませんでした。大したお金にもなる訳でもないのに、止められない自分が情けないです。

  • 回答者:大和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールできません。
もう諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もありません。
マイルもたまらないし、なんだかなあという感じです。

  • 回答者:やる気がうせてゆく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは夢のまた夢・・・
ともかくカードがいっぱい貯まったら一気に使って
ゴールしてみたいです。

  • 回答者:いつかは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたことがありません。一度はゴールしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくゴールできません。
「1マイル」×2が取れただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ一度もゴールに到達したことがありません。

今週こそはいいペースなので、
ゴールしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたことないです。
ゴールしてみたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当長生きしないと、ゴールできそうにありません。
かなり運が悪い方なので、あきらめていますがー。
たまーに、「1マイル」取れれば、と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回に首尾良くゴール、「なんだ楽勝か」と思いきやそれっきり。甘くないですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできません。
この先もどうだか・・

  • 回答者:lll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールできません。
一緒ですね・・

やっぱカード使わないとだめかなぁ~~

お互い、頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回、初ゴールできました。
最終日に残り8マスだったのでバイクカードを使ってゴールしました。
バイクカード使わなければ、前回もゴールできなかったと思います。
あとは自転車カード3枚しかありません。
自転車カードは1~3しか進めないので、使ってもゴールが難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の時は、ゴールできましたが、先週はゴールできませんでした。

初日に、16コマも進んでいる方がいましたが、どんなアイテムがあれば
そのようなことができるでしょう?

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回10位以内にすぐ入りましたが..数日経ったら百何位になってたわ~。
金額があるのでしょうね。
どうメリットがあるのかも分からないですが.自転車カードは持っていなければ.最後の
後1~3に入るまでに必ず入れるとは限らないので.最後に自転車カードを使って
1から3まで自分で選べますのでゴールはできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて行われた週に、運よくゴールできました。
その後はネットをやらない(やれない)日も多く、当然ゴールできませんでした。
今週はまだ分かりませんが微妙ですね・・・。

ただ、初ゴールしたときも何だか知らない負債やら借金やらで資産がマイナスでした。
架空の事とはいえ複雑な気持ちでありましたし、あまり気分のいいものではなかったですね・・・。

  • 回答者:マイナスゴール (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も未だにゴール出来ていません。
げん玉も同じですが、カードを使わないとゴールは難しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式場で止まるのが痛いですね。
先週は、結婚式場で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできたことがないです。
やはり案件をこなさないと、むずかしいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かろうじてゴールはできますが、いつもギリギリで単にゴールするだけです・。

  • 回答者:十九名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできたことないです。
自転車カードはあまり意味がないように思えますし・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールできました。でも所持金が少なかったので、かえってゴールしないでカードをもらった方が良かったかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを手に入れたので一度だけゴールしました。
お金が貯まらなかったので順位は200位ぐらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ません
げん玉もそうですけど、本当ゴールできないですよね
画面に向かって、コリャと叫んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゴールできた試がありません。
前々回はあと2マスでアウトでした!
いつになったらゴールできるんでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできたことはありません。
カードも自転車カードばかりで、1~3しか進まないので全く意味がないです。

  • 回答者:できない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけゴールしました。そのときはカードは使っていませんでした。
運があるんでしょうねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ていません。
いけるかも、、って思ったら結婚マスが、、、

せっかく大きいのが出たのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然ゴールできません。

ゴールしている人ってサイトが作った架空の人なんじゃないかって
思ってしまいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週はじめてゴールできました。
カード使用しないでゴールできました。
運次第なのでいつかはゴールできると思います。
必ず止まる結婚のマスが邪魔ですよね、

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ、ゴール出来たことはありません。
なかなか進みませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回もゴールできそうにありません。
私も同じです・・・。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まで一度もゴール出来たことがありません。
今回は一番最初の日にスーパーカーカードを使って8マス進みました。
残りは18マスなので、ゴール出来るか出来ないかは微妙なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ1回もゴールできません。
今日は3日目残り20マスもあります。
多分今回も無理そうです。
ゴールできるのは、何時になるやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も「ゴール」したことなしです

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけゴールできました。
でもたまたま、ルーレットで8がよく出たからだと思います。

自転車カードが3枚残っていますが、3マスしか進めないわけですから、ルーレット回したほうが8とか出る確率ありますよね。

何か、コツがあるんでしょうかね。

  • 回答者:やめられない・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにゴールした事ないです。
一番最初の週に何故かカードマスによく止まって
タクシーカードやらバイクカード、スーパーカーカードも
ゲットできたんです。
それをフルに使って次の週にやったんですが
結婚マスってどんなに大きな目が出てもそれ以上進めないんですね・・・
スーパーカーカードで8が出たのでやったー!って思ったら
結婚マスで止まってしまって(><)
バイクカードも次の日使いましたが残り1マスでその週終わりました。
今の所それが一番進めた数です

  • 回答者:ゴールは遠い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっとゴールできなかったのですが、
前回初めてゴールできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできないです。
毎日参加したら、今週は自動車カードをもらえるようなので、
もらえて、使ったらできるかも?と期待しています。
今週のさいの目は1と3なので又無理だと思います。

  • 回答者:レピン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたことありませんね・・・
ルーレットに悪意さえ感じてしまう心の狭い私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一回もゴールしていませんが
皆勤賞でバイクカードが入ったので
近くまで行ったら ゴールに駆け込む
つもりですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もちんたらちんたら進むだけです。ゴールは遠いです。
自転車カードが三枚もたまってる・・・・これ何か役に立つの?むしろ普通に
サイコロ振ったほうが、ちゃっちゃと進む気がします。
こういうゲームより、一つでもいいからクリックマイルを付けといてくれたほうが
嬉しいと思うのはダメでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできません。
どうしたらゴールできるんでしょう。サイコロは最高で4しかでません。意地悪されてるみたいでイヤになっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできません。
私もまだ一度もゴールしたことがありません。
ルーレットは1~3ばっかだし・・・。

  • 回答者:kirara (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回もゴールしたことありません。
残り10マス以内すら届かないのでカードが集まってから勝負をかけようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3戦で2勝1敗です。先週と先々週、ゴールできました。

でも今週は、「1」・「1」・「5」で残り28マスなので、
ゴール出来そうにありません。

  • 回答者:くにこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めてまだ4回目ですが惜しいという所まで行った事がありません。
今回も最初に6が出たのですが次は2でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールできないですね。その内コツコツ挑戦していればいつかはゴールできると思って頑張ります。

  • 回答者:ganbaru (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールできません。そのうちにと思って頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード貯めて一気にその週で使い切ります

それでゴールしています
ルーレットだけでは無理かも・・

別のコーナーだけど・・2分の1の確率で「あたり」「ハズレ」も最近当たらない

  • 回答者:主婦もどき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良いのかカードは使ってないのですがサイコロの目が大きいのが出てるので
今回もゴール出来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだゴールしたことはありません。出来ている方が羨ましいです。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールできましたが、その後は全くだめです・・・
ゴールできたものの借金だらけで特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできてません。

カードの使い方がわからなかったのですが、ここで皆さんの回答を参考にさせていただき、明日から頑張ります。

  • 回答者:ゴールイン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたことありません。よほどクジ運が悪いと思ってあきらめています。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートした当初は2回連続ゴールしましたが、今はゴールできなくなりました。
タイミングが悪いのか、ここ3日ほど1が続いてます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだゴールできません。

毎日していますが、一向に前へ進みません。

1度はゴールしてみたいです。

  • 回答者:ぎん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしてる人がいませんねえ(T▽T;)
私なんか人生劇場はおろか、げん玉電鉄すらゴール経験ないので、
やめといた方がいいってことですかね?

  • 回答者:おっさんA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことはないですね。
ルーレット運が悪いのか、1~4の出目がほとんどです。
皆勤賞の自転車カード使ってバイクカードをと思ってるのですが、
他のカードばかりで・・・・・・一度くらいゴールしてみたいです。

  • 回答者:通行人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もゴール経験ないです。

ちゅうとでの1マイル2回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3日目のさいころを思い切って
「スーパーカーカード」・・・出た目の2倍進めるカード
を使いましたが、出た目は2・・・2倍しても4マス。

3日間の合計で9マスしか進んでません・・・。

カードを使ってもゴール出来ないんでしょうかねぇ^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もゴール経験ないです。
今回はいいかなと思ってましたが、ルーレット回しても『1』でしたし無理そうです。
1度くらいゴールして5マイルもらいたいです。

  • 回答者:ゴールは遠い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもゴールできません。
今はカードを貯める時期だと思ってのんびり楽しんでいます。
最初に貰ったカードの有効期限が1月17日ですから、それまではカード集めを
目的に参加するつもりです。

  • 回答者:いつかはゴールを目指す (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードに有効期限があったとは・・・知らなかった!
今すぐ確かめます! ありがとうございます。

出来ません。 資産100万以上は意味ナシか?(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよね!

私もゴール1度もありません。
自電車・バイクカード使っているのにできません。
これは絶対に私だけだと思います、ションボリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しかゴールできたことないです。
カードないと厳しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回でもできたなら羨ましい!

私もゴールできてません。
カードはあるけど、適正な時にしたいのでまだ使ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は6日目で残り2マス、やっとゴールできる
と思っていたら最終日のサイコロの目は何と1。
人生劇場、つくづく運がない・・・

  • 回答者:私もです! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しい!!

ライフマイルの人生劇場
今回はゴールできます
カードを貯めて今回はゴールできそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~~
来週こそは・・・

1度もゴールしたことありません。
ライフマイルに限らず、げん玉も、ワラウもサイコロ系はゴールしたことありません。

  • 回答者:私もです!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。1度もゴールできません。
カードもなかなか当たらないし。貯まったら一気に使ってやろうと計画中です。
まぁマイルマスに止まればいいか的な考えなのであまり意識して頑張ってませんが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使ったら1度だけゴールすることができました。

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードがないと、だめなのでしょうね!
がんばります!

1度だけゴールできました。
そのときにはアイテムをフルに活用してなんとかゴールできました。

  • 回答者:ムー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずカードをためなくちゃね!

カードとか上手く使えば結構進みますよ。
いま3ラウンド目です。
順位は大したことないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!
ゴールした方も、ちらほらいますね!
がんばるぞ~

同じく、自分もまだ1度もゴールをしたことがありません。 やはり、カードを使わないとダメなのかもしれませんね。
でも、その肝心のカードが少ないので、まだ切り札として残しておきたいのが現状ですね。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のカードは、自転車カード。
1~3の好きな数だけ進めるようです。 微妙・・・

まだゴールできていません。
マイル枠にとまっても、1マイルでショックを受けました。
カードをうまく使うとか、なんかコツがあるんでしょうね。
ゴールしても5マイルでは、骨折り損という感じもします。

  • 回答者:hen (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1マイルでショックを受けましたよ!
皆さんゴールできていないと知り、ちょっと気が楽になりました。

私もゴールできません。

とにかくルーレットで4以上がでないので、一向に前へ進みません。

ゴールしてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続1です!今週もたぶん無理~
ゴールしてみたいですよね!

まだ一度もゴールしていません。一番先に進んだのは、あと二ますで終わりました。そのうちにはゴールできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かった~
私だけじゃないかと思っていました。
早々とご回答、ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る