すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シャレがわかる方限定。
この人にぞっこん、もう大好きで大好きで大好きなタレント、芸能人、有名人、誰ですか?
宮崎あおい、オードリー、藤原紀香以外でお願いします。
基本、5ポイントです。
ダブったら5ポイントから減じていきますです。

  • 質問者:天使の申し子
  • 質問日時:2009-01-08 20:18:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんないろんな好きな人がいて、幸せになれます。
で、その中で濃いさんの関根勉さんを選びました。
ホント、濃いですよね。
また似たような楽しい質問していきますのでよろしく。

関根勤さん。
C・Wニコルのモノマネには大爆笑しました。マイナーなモノマネですけどこれが一番好きですね。

  • 回答者:濃い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稲垣吾郎さんです。カッコイイ。

  • 回答者:ゆずゆ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

串田アキラさんです。
彼の歌を聴くと情熱がダイレクトに伝わってきます。
最近もyoutubeでいくつか映像を見ましたが彼の辞書には妥協や手抜きという言葉は無いと思われるくらい常に全力で叫び続けています。
ちゃんとしたステージでもデパートの屋上での他愛ないイベントでも彼の歌に込める情熱には変わりありません。常に全力疾走。本物のプロフェッショナル。それが串田アキラという人物なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです、僕の嫁にそっくりですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也くん。
カッコイイの一言。
大好きです。

  • 回答者:リューク (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬クン。
かっこよくて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹江敬三ですっ。かのうえいこうではありません。

  • 回答者:かに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優木まおみさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんです。
もう20年大好きです、初めて見た時は小5の彼でした。
いま思い出しても可愛い過ぎる~

  • 回答者:ママちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生瀬勝久さん。

トリックのズラデカとか、ゴクセンの教頭先生とか相棒の犯罪者役とか、
何でもこなす、あの独特の雰囲気が大好きです♪

  • 回答者:ミセスX (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さんかな・・・
1度夢に見てから、ジワジワと好きになって、
今は目にするたびにドキドキしています。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン松っちゃんデス!!
もう年末笑いまくりでした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田 広之さんです。
人に言うとえ~~?オジサンフェチ~~?って言われるのですが、人がなんといおうとも、、とにかく大好きです!
あの方を知ってからは若い男に魅力を全く感じなくなって困ったものです。
大人の包容力と鍛えられた体、最近はちょっと毒もある魅力にシビレます。。
夢にまで出てくる初恋の方です。

  • 回答者:まな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さん。もう15年くらいすきです☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さんです。
テキトーで大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木です。

気合だー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅井きんさん。
『必殺仕事人』の新シリーズでまたあの人の意地悪ババア役を
毎週見せてもらえるのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の野久保直樹さんです。
癒し系でかっこいいです。

  • 回答者:すき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
売れる前から大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです!
テレビに出てると面白すぎて釘付けになります!!

  • 回答者:和製ブヨンセ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの主題歌を歌っている水木一郎さん。 アニキの歌はカッコイイです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦亜弥ですね。
ファンクラブイベントもかかさず行ってます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩一さんです。
すてき・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋洗坂係長です。
体型とキャラが憎めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンデーモーニング」のコメンテーター、金子勝先生(慶應義塾大学教授)です。
この人の見識と人柄に惚れています。
サブプライムの問題を4,5年前から予言し、警告していました。
反政府の姿勢も一貫して貫かれています。

  • 回答者:HEN (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司さんです。
若い頃からのファンです。
20世紀少年のおっちょ役も渋くて素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣吾郎ちゃんです。
今がチャンスだと思っています^^

  • 回答者:へへへ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
大好き、可愛い~!

  • 回答者:じょあ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。
だーーーいすきです!

  • 回答者:SMAP (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はエグザイルです。
はまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん

すべてをささげてもいいです!

  • 回答者:1 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんです!!!

===補足===
昨年大河を見てファンになりました。
今までジャニーズが大好きだった私ですから、周りもびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る