すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

WindowsVistaでは、シュリンンクとかDVDディクリプターは使えないのでしょうか?

• 質問者:トム
  • 質問日時:2008-05-10 12:53:23
  • 1

WindowsVistaでDVDディクリプターを利用する場合は管理者として起動するようにしないと、終了時にエラーが起きてしまう。
管理者権限で起動するにはDVDディクリプターのショートカットを右クリックして「管理者として実行」を選択
画面が暗くなり「ユーザーアカウント制御」が表示され「許可」を選択すればOK。
毎回この方法で起動するのが面倒なら
「DVD Decrypter.exe」のプロパティを開き「互換性」タブで
「管理者としてこのポログラムを実行する」にチェックをつければOKです。

• 回答者:Caito (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

使えますよ。

• 回答者:ぷぅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

VistaでもDVD Shrink & Decrypter 普通に使えますよ!

参考文献としては、少し古い本ですが「サルでもわかるDVDコピー2」がお勧め。
私も使っています。値段は980円でCDが一枚(上記2つのソフトあり)ついてます。

Vistaの場合、変な警告がいっぱい出るので戸惑いますが普通に使えてます。

• 回答者:サクラチル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

VistaでShrinkもDVD Decrypterも動作します。
私も利用しています。
ただ、DVD Decrypterの場合、アプリケーション終了時にエラーが
発生することがありますが特に問題はないので
気にしないで良いと思います

• 回答者:ぢぢい (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度

私はWindows Vista(Home Edition)を使っていますが、両方とも普通に使えていますよ。私はShrinkの方をよく愛用してますが、使い方も簡単ですしTsutayaとかでレンタルした時にはお世話になっています。

• 回答者:hapiru (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る