すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

実は妊娠していたのに、妊娠検査薬では反応なしと出た方っていますか??

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2009-01-09 16:02:44
  • 5

並び替え:

妊娠していたのに、妊娠検査薬では反応なしと出ましたね
それでも心配なので病院に行ったら妊娠してました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 69
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私出なかったですよ~!でも「うっ」と来て体調が優れんのと、生理が来ない!というので産婦人科に昔からある生理不順の相談と称し、妊娠の期待もしつつ行ったら妊娠してました。

妊娠の時に尿に出るホルモンだったかが少ないと反応しない、反応が薄いとの事です。産院で見てもらうのが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早すぎると出ませんよ。
私は「うっ」っと気分が悪くなった瞬間に、妊娠したと思って検査しましたが出ませんでした。
それから1ヶ月ぐらい経って、ずっと下腹部が痛いので病院に行ったら妊娠していました。
その時、まだ赤ちゃんが1cmぐらいの丸い物体だったので、
ある程度育った頃でないと反応しないんだと思います。

  • 回答者:さるま (質問から4日後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査時期が早すぎると反応がなかったりする場合はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でませんでしたね。
やっぱりおかしいとおもって、病院にいったら、妊娠検査薬の使用時期が早すぎて、反応しなかったんだろうって言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期が早すぎたときに、そういうことがありました。
もともと生理不順もあり、生理の来る時期が実際と予想と違っていました。

  • 回答者:私、専業主婦です。 (質問から5時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尿の中に妊娠したらでるホルモンが少なかったら反応がでないことがあります。
反応なしになるばあいもありますし線が薄かったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠6週間目以上にならないと反応が出ないと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度目に使った時は反応がなかったので、勘違い?と思いましたが
それでもそれから二週間たっても生理がこないので、病院に行くのも
ためらわれ、もう一度試したら反応が出ました。
妊娠初期では反応がない事はよくある事みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査するのが早すぎる場合は出ないと言う事はありますが.2ヶ月なら間違えは無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に来ていた生理が遅れたので、もしやと思って使ってみたら
出なくって、安心して仕事をしていたら、つわりのようなものがきて
産婦人科で検査したところ妊娠が判明。
時期が早くてわかりにくかったのと100パーセントではないといわれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠していたのに、検査する日が早かったのか、妊娠検査薬では反応なしと出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
産婦人科の医者にきいたら、
私はなかなか妊娠しなくて悩んでいて、検査薬を早く早く使うため、生理日などを考えてもいたのですが、とにかく焦りのせいで反応しなかったようです。
でもやはり生理がないので今度は医者へいくとちゃんとできていました!
時期を守って検査しなくては無駄みたいです。

  • 回答者:アン (質問から40分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人は検査薬を使う時期が早すぎて反応が出なかったです。

  • 回答者:といむ (質問から40分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでした。
検査してみた時期にもよるでしょうし、
病院の検査ほどは正確でないことはわかっていたので、
特に何とも思いませんでしたが(検査薬に腹を立てるとか)
でも妊娠を知った時には驚きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん測定するのにはやい時期ででなかったんでしょうね。
数日後にでることがあります。でれば妊娠間違いないのですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査する時期が早すぎると出ないです。生理が予定日より1.2週間後なら大丈夫だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の段階では出ないときもあります。
あとで、妊娠してたんだって思うときあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠初期の生理が来なくて1週間経過時(病院に行ったらまだ、きちんと着床しているかわからない4週位かな?といわれましたが。)は反応出ませんでした。
反応なしという結果が出るまで相当20分位の時間かかりましたよ。

  • 回答者:たまたま? (質問から5分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査するのが早かったのか出ませんでした。
具合が悪いので2週間後病院に行ったら8週目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠していたのに、妊娠検査薬では反応なしと出ましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る