すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性の方に質問です。
結婚指輪を選ぶとしたら、4℃、ミキモト、ヴァンドーム青山のうちだったらどれがいいですか?
理由もお願いします。
また、自分はこれ!というおすすめブランドがありましたら、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 18:13:55
  • 0

並び替え:

4℃ですね。

デザインがオシャレだし、
持っている人も少ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトが良いと思います。やっぱり老舗だし....

私だったらティファニーが欲しいです。

  • 回答者:朝子 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ティファニーが良いな!
あこがれています。

姉は、ミキモトでしたよ!指輪、大事にずっと使うものですからね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナの4℃です!

ものすごく高いけれど、とってもきれい~

いつも見てるだけ。

ほしいなあと思います。

  • 回答者:しま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中なら、ミキモトがいいですね。
私はカルティエがおすすめです。

  • 回答者:れい (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃

デザインが好きです★

  • 回答者:可愛くて好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段のプレゼントなら、
4℃が可愛くていいですが、
結婚指輪なら、ミキモトがいいです!!

自分なら、ティファニーがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ミキモト!

他のところはファッションブランドっていうイメージです。

ミキモトが一番歴史がありそうで、ホンモノのジュエリーブランドって思います。

それ以外だとティファニー、カルティエ、ハリーウィンストンがいいです。

  • 回答者:ななし (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃を買ってもらいました

  • 回答者:1月 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインは断然4℃がスキですね。
でも長い目で考えたらミキモトでしょうか。

結婚指輪じゃなくて婚約指輪で4℃なら◎

  • 回答者:@Sooda! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃がデザインがかわいくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中ならばミキモトですね。
伝統がありますから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトが良いです。
歴史のあるブランドで、質もよくデザインも豊富なので。
4℃は若い時は良いかもしれませんね。

自分だったら、ウ゜ァンクリーフ&アーペルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚指輪を選ぶとしたら、4℃がいいです
私はティファニーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトがいいですね。飽きのこないデザインですので。
自分だったらティファニーがお勧めです。

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中だったら伝統的なミキモトがいいです。
4℃などは普段使いしている指輪なので
結婚指輪は持ってないブランドにしたいです。
私は独身ですが結婚指輪は京都の俄(にわか)と
決めています。京都好きなので。。

  • 回答者:関東住子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中だったら可愛くて値段もお手ごろな4℃が良いです。
自分だったら、やっぱり可愛くてお値段お手ごろなELLEが好きです。

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚指輪ならミキモトです。
4℃も可愛いですが

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

婚約指輪ではなく結婚指輪なのですよね?
ならば、田崎真珠のものを選びます。
http://www.shop-tasaki.ne.jp/Cordy/goods_list.aspx?_c=15

  • 回答者:シチズンも手ごろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中だったら4℃ですね。
デザインがかわいいから。
ちなみに自分はティファニーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトがいいです
やっぱり伝統があります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃です。デザインが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃がすきですが、結婚指輪なので、
やっぱりミキモトにします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃です。
以前から好きなブランドなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトが良いですね。
黒真珠が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃が好きです。カジュアルですが、かわいいイメージなので。
私は横浜に住んでいるので、Star Jeweryも好きです。
手頃な価格で、普段使える物が多いので、プレゼントにもよく利用します。

  • 回答者:元町 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカルティエで選びました。
一生あきないデザインとシリーズでピアスなども増やしていける楽しみがあるので
毎年1つずつ増やしていこうと思って選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から好きな4℃です。
デザインが可愛いですし、気にいってるから。

  • 回答者:リング (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトがいいです。
4℃やヴァンドーム青山は普段使いするカジュアルジュエリーのイメージがあり、実際そのように利用しているので。

この3つ以外ならブルガリがいいです。

  • 回答者:ハリー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃がいいですね。
かわいらしいし、とても気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃です。一番イメージがおしゃれなので。
ちなみに我が家の結婚指輪はカルティエで買いました。そんなに高いものではないですが。
婚約指輪はもらえませんでした(泣)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はティファニーを買いました。

女性用だけ小さいダイヤが10コほどついていて、かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は田崎真珠です。品質が良いからということと神戸に住んでいますので、地元ということもあります。しかし現在田崎さんは経営が苦しいようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミキモトが上品な感じがして好きです。
でも自分はマリッジ・エンゲージともにトレセンテでシンプルなデザインのものを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いデザインが多いので4℃が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃です。
デザインが好きなので。
無難なところであればティファニーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミキモトで買いました。・
上品でデザインが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る