すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京はこんや雪が振るのかなぁ?

  • 質問者:amir
  • 質問日時:2009-01-09 21:54:07
  • 0

並び替え:

最近は雨も雪も降らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に雪が降るのはまだまだみたいですね。

ここんとこ寒いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所では降りませんでした。

  • 回答者:こんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りましたね。寒かったです。

  • 回答者:雪だるま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝赤坂でほんの少し降ったらしいですよ

  • 回答者:あゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部しか降らなかったですね、よかった

  • 回答者:pt (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局ふらなかったですよね
今日安心して出勤できます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたね。少しくらいは降るかもしれません。

  • 回答者:ほわいと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てる天気予報では、晴れのようです。
降水確率は30%のようですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山陰に住んでいます。
こちらは夜みぞれが降りました。
こちらの天気が悪くなったので関東は回復に向かい、
今夜は雪は降らないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振らないようですね。雪なんか振らないほうがいいです。最近は東北地方でもあまり振っていませんよ。温暖化の影響かもしれません。

  • 回答者:アポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今夜は降らないと思います

  • 回答者:1月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら降りそうにもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降らないでしょう。関西は雨が少し降りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降らないと思います。
降ってほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は降らないと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気温が思ったより高いので
雨で終わると思いますよ。

  • 回答者:特 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も言ってた割には、みぞれだったし、
明日朝の気温予想は5℃なので、雪はないと思います。

  • 回答者:寒いっす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜11時なんですが、雨降っています。
はやく、やんでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、雨も雪も降っていません。
今夜は寒いので、もし雨が降れば雪に変わるかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪は降らないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時40分現在多摩地方は雨やんでます
降らないと予想します

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降らないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中にふっているかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降らないんじゃないの
明日は晴れそうだし

  • 回答者:シゲ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りそうにないですね。
雨もやみそうだし、雪になるほどは寒くないですね。

  • 回答者:雪だるま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振るかもよ~、でも、振らないかもよ~、東京以外は振るかもよ~、でも、振らないかもよ~。

  • 回答者:わからないわよ~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからは降らないみたいです。
明日は晴天ですね。(かなり寒いみたいですけど・・・)

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降らないようですよ。
天気予報を見ても大丈夫のようです。
でも寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今夜は降らないみたいです。
今降っていません。
明日も降らない様ですが、結構冷え込んでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、東京では初雪を観察したってニュースで言っていましたが東北の太平洋側に988hpの低気圧が進んできますので、東京では風は強くなりますがもう雪は降らないといっていました。
東北と東海と近畿と山陰と福岡では雪マークが出ています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝は雪でなく雨だったから今夜も雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降っても雨になるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降らないと思いますよ~天気予報では日曜は冷えるとか。

  • 回答者:雪 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨っぽいですね、朝方はどうだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気予報、はずれましたね。
雪にはならず、雨のままっぽいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪ではなくて雨でしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま雨ですね降っても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週はかなり寒気が入り込んでるのですが,明日はちょっとビミョーかな。
でも日曜日くらいには振るかも

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は降らないでしょう。
ちなみに、明日は快晴みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、雨が降っています。
とても寒いですが、東京も千葉も今夜は雪は降らないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都内であれば雪はもう降らないと思います。降っても雨でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨もやんだみたいなので、降らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る