すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしあなたが映画監督だったらどんな映画を撮ってみたいですか
例えば「ホラー」「恋愛」「時代劇」「AV」「アニメ」

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 00:39:50
  • 1

複雑な恋愛ものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンダルシアの犬みたいな前衛的な作品が撮りたいですね

  • 回答者:ダリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは安上がりなホラーからやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

派手なアクション系を取ってみたいです

  • 回答者:特 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙系SFを撮ってみたいですね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛もので、主演を綾瀬はるかさん抜擢、大正時代のハイカラさんをヒントに作りたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歴史物ですね。
古代でも中世でも近代でも、とにかく「その時歴史が動いた(パクリ)」の人間ドラマを描いてみたいですね!

それかスターウォーズみたいな空想絵巻物(古!)が良いです。
正統派スペースオペラも壮大にやってみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛映画がいいです!!

最後は幸せな結末のものがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメディータッチの恋愛も良いですね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AV
自分好みで演出、出演(笑)

  • 回答者:gggg (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー映画ですね。
ゾンビもので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

派手なアクションあり、緻密な頭脳戦ありのアクション映画を作りたいです。スケール大きい宇宙艦隊戦とかでもいいです。

  • 回答者:凡人Z (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戦争映画を撮ってみたいですね。
あまり知られていない戦争を題材にしたいですね。
義和団事件.第1次大戦での日本軍の青島攻略戦.シベリヤ出兵などを描いた作品を作りたいですね。
戦争は悲惨ですが、その悲惨さを伝えたく、こんな歴史もあったことを知っておくべきだと思えるような作品を作りたいです。

  • 回答者:バンちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレイアニメみたいな、ほのぼの系短編アニメを作ってみたいです。

  • 回答者:ニャッキファン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛映画が、良いですね!

主演女優は、好きな竹内結子さんで、いきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はClint Eastwoodが大好きなので、彼を使って「ダーティハリー6」を撮りたいです。
それも第一作目のようにHard Voiled TouchでCGなど一切使わず、生のActionで。
悪役にはアンディ・ロビンソンが良いんでしょうが、今だったらジャック・ニコルソンやゲイリー・オールドマンあたりを使って。
でもEastwoodも70歳を過ぎてますから、まぁ無理でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメンタリーを撮りたいです。
世界中でおこなわれているテロや虐殺を世に問う作品にしたいです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛が良いですね。

大金持ちのイケメンから愛される映画がいいです。
もちろん主人公は監督である私です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画原作で、漫画のキャラとピッタリ似ていて合うキャストをあらゆる所から探し出し、原作に忠実に作ってみたいです^^

映画となると、原作と少々違ってくるのが当然なんですが、そこをあえて忠実に忠実に作りたい!

ファンが納得するように♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「戦争」ものですね。
ノルマンディ上陸作戦を、プライベートライアンを超えるくらいにリアルに描き、終始戦争の悲惨さを描きたいですね。
それで、戦争の愚かさ、命の大切さを考えて貰える作品を作りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る