すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日やっと「銅」から「銀」になりました。
皆さんは何ですか?
レベル 
回答数
平均満足度
を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 16:47:36
  • 1

並び替え:

まだ銅です。
レベル49
回答数2400
平均満足度3.81(せめて4にしたい)
まだまだですね。

===補足===
あっ! 今、シルバーになりました!

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね♪

銅です。

レベル  23
回答数 253
平均満足度 4.36

銀なんてほど遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です!

やっとレベル53

回答数
1691件

回答満足度平均
3.72

ベスト回答もがんばっています!!

  • 回答者:ひょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ銅です
レベル 10
回答数 71件
平均満足度 4.52

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 50
回答数 1874件
平均満足度 3.87
だよ

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101
回答数8000
平均満足度3.95です。

昔からいますので・・。

  • 回答者:レベルはもう上がらない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も銀です。

回答数
3009件
回答満足度平均
3.93

===補足===
抜けてました。
レベル67 です。

  • 回答者:ギンメダラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  70
回答数  3028件
平均満足度  4.01
ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ
私は、レベル36
回答数 1121件
回答満足度平均 3.84
銅ですよ

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~。おめでとうございます♪
私はまだ銅です。

レベル 19
回答数 185件
平均満足度 4.54

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル56
回答数1859
平均満足度3.29です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25 
回答数:259
平均満足度:4.20

copperです。

  • 回答者:塊魂 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀」
レベル        52 
回答数      1734
平均満足度   3.97

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者レベル:23
回答数:286件
平均満足度:3.94
メダルの色はcopperです。

銀になったのですね!おめでとうございます!うらやましいです。
みなさんもすごいですね。私もこつこつ頑張りたいと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25で回答数438件、平均満足度3.79です。最近はあんまりここへ来ていないのでレベルも上がっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答者レベル
レベル56  シルバーです。
Sooda!ポイント累計
回答数
1647件
回答満足度平均
4.10

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル;57
回答数;2009件
回答満足度平均:4.05
ベスト回答:50回です。長期回答放置の質問には回答していません。

  • 回答者:鉄屋 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル14です。(cooperっていうのかな?)
回答数・・・66件
回答満足度平均・・・4.50
なんかしばらくやってなかったんだと思いました。

  • 回答者:私、不眠症かな? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30
回答数374
平均満足度4,56です。
ソーダもらってみたいです。

===補足===
メダルの色はブロンズです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32、回答数470、平均満足度4.15、ベスト回答32回、ブロンズ(青銅)です。
最高位がダイヤモンドってのは驚きました。
金属繋がりでプラチナが来ると思ってたので。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  50

回答数 1296

平均満足度 4.06

シルバーになりました。

  • 回答者:みゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者レベル   レベル36
回答数       745件
回答満足度平均 4.13

まだbronzeです(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COPPERです。。。

レベルは25

回答数は286

平均満足度は4.35です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
レベル 38
回答数 1200
平均満足度 3.90

  • 回答者:misuty (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく銀です。
レベル      54
回答数     1777
平均満足度  4.12

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  50
回答数 1500
平均満足度 3.80

  • 回答者:y (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26 銅
回答数 421
満足度 4.08
です

  • 回答者:1月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル43
回答数:2310件
回答満足度平均:3.75
ですね

  • 回答者:なかなか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀でレベル66、回答数は2546、平均満足度は3.83です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  40
回答数 778
平均満足度 4.07

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀です
レベル61
回答数 2101件
満足度平均 3.96

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38で、回答数 1311、平均満足度 3.77 まだまだ銅かなぁ・・・・。

  • 回答者:それが銅した! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronze
回答者レベル:レベル35
回答数:667件
回答満足度平均:4.02

です。中々上には上がれません。
「銀」ということですがすばらしいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル21
回答数206
平均満足度4.06

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:61
回答数:3021
平均満足度:3.95

  • 回答者:Ag (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronze
回答者レベル:レベル32
回答数:1083件
回答満足度平均:3.88

です。最近なかなか進みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます^^

私は

レベル 39 銅

回答数 1268件

平均満足度 4.17

です。毎日頑張ってますが、なかなか道のりは長いですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

diamond
レベル 101
回答数 11283
平均満足度 3.95
こうなってメダルもレベルもずっと変化なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅です。
レベル 43
回答数 1206件
回答満足度平均 4.19
になっています。
銀ってスゴイですね~♪
私は まだまだ みたいです。

  • 回答者:のんのん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し後ろから背中が見え隠れしています。
bronze LV46 回答数1359 満足度4.02です。
最近ぐっとスピードダウンしています。

  • 回答者:十九名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronze
回答者レベル:レベル37
回答数:723件
回答満足度平均:4.02

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・38
回数・・・・2525
平均満足度・・・・3.4

です。

  • 回答者:まな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・・57 シルバー

回答数・・・1681件

平均満足度・・4.08

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀 おめでとうございます。
私も銀になりたいな~

銅でレベル40 
回答数は702件
平均満足度 4.59です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronzeです。
レベル48
回答数1200
平均満足度3.94

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37で銅です。
回答数728件
平均満足度4.40です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル74でゴールド

回答数:3194

平均満足度:3.94

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「銅」です。
レベル21
回答数:205
平均満足度:3.76です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日前にダイヤモンドになりました。
ダイヤモンドのメダルはきらきら輝いていて、見ていると嬉しくなって来ます。

レベル101
回答数 10108件
平均満足度 3.89

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、『bronze』です。
レベル『43』
回答数『929件』
平均満足度『4.01』

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・59
回答数・・・2851件
平均満足度4.0です。
私も同じくシルバーです。

  • 回答者:ぎん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは54で回数は1613回、平均満足度は4.12です。

おめでとうございます、お互い頑張りましょうね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
レベル  21
回答数  201
平均満足度 4.55 です。

最近になってはまりはじめました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日登録しました。
iron「鉄」です。
レベル 1
回答数 1 (これが2回目の回答です)
平均満足度 5.0 です。
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 28
回答数 385
平均満足度 3.65

ブロンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。

回答者レベル
レベル30

回答数
990件

回答満足度平均
3.55

  • 回答者:した (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 62
回答数 2405
平均満足度 4.11

わたしも銀です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COPPERです。

レベル     22
回答数    296件
平均満足度  4.23 です。

まだまだですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・97
回答数・・・9533
平均満足度・・・3.83
プラチナです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。

レベル     20
回答数    160件
平均満足度  4.58 です。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「銅」です。

レベル     29
回答数    513
平均満足度 4.11

といった具合です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
レベル63。回答数3720回。平均満足度3.94。ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズ
レベル40
回答数 1121件
平均満足度 4.02

ランキングが数日前に これまでの自分ではびっくりする程上がっていたのが ガンガン下がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
レベル32
回答数628
平均満足度4.09

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアモンド
レベル101
回答数 8052
平均満足度 3,92

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー
レベル 50
回答数 1874件
平均満足度 3.98
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:シルバー
回答数:1786件
回答満足度平均:3.89
です。

  • 回答者:同じです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・34 ブロンズ

回答数・・・753件

平均満足度・・・4.17

です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「copper」です。これって何でしょうね?
レベルは29、
回答数は588、
平均満足度は4.04です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コッパーは銅です
その後ブロンズ青銅になって
シルバー銀になります。

レベル:36(銅です)
回答数:802
平均満足度:3.78

昨日150位くらいだったのに今日見たら550位まで落ちてました(ーー;)
もっと頑張らねば(*_*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀です。

レベル:65
回答数:2711件
平均満足度:4.06

まだまだです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銅」です。
レベル:24
回答数:249
平均満足度:4.25
先は遠いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナです

99です

回答数
5358件
回答満足度平均
4.25
ベスト回答
203回

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブロンズ」です。
レベル42
回答数823
平均満足度 4.31

です。

  • 回答者:オリオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年の暮れに始めたのでまだ銅です。
レベル:11
回答数:175
平均満足度:3.95

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「金」です。

レベル:74です。
回答数:3923件です。
平均満足度:3.74です。

  • 回答者:はるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・・・・・・・・・・101
回答数・・・・・・・・・・12,000件
平均満足度・・・・・・・3,85

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 53 シルバー
回答数 1590
平均満足度 4.31 です。
一日の回答数は10~20ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
回答者レベル
レベル49
Sooda!ポイント累計
5098ポイント
レベル50まであと2ポイント
昨日の質問数
15件
昨日の回答数
46件
質問数
215件
回答数
1258件
回答満足度平均
4.05
ベスト回答
97回
以上です

===補足===
今月の総合ランキングは
230位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、銅です。

レベル      10
回答数      56
平均満足度   3.96

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、銅です。

レベル      27
回答数      382
平均満足度   3.69

真面目に答えているのに満足度低いな...

  • 回答者:地雷踏みすぎ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金」です。
レベル42
回答数1117件
平均満足度4.45
です。

===補足===
あれ?「ブロンズ」って金じゃなかったでしたっけ?
ブロンズってなってます。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル42だと金じゃないですよ。

レベル     44
回答数     1850
平均満足度  3.72

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀です。
レベル 60
回答数  3560
平均満足度  3.96
です。

  • 回答者:匿名どん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル     38
回答数     852
平均満足度  4.12


で、銅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
レベル 57
回答数 1603
平均満足度 4.31

ゴールド目指して頑張ります。

  • 回答者:とくさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:41
回答数:1541件
平均満足度:3.82
です。

「銀」ってすごいですね。お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅です。
レベル  40
回答数  1023
平均満足度  3.90

  • 回答者:トチ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。

回答者レベル : レベル17
回答数 : 151件
回答満足度平均 : 3.80

まだ銅です。

  • 回答者:修行が足りませんね (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:36
回答数:632件
回答満足度平均:3.89

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:101
回答数:11614
平均満足度:3.98
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 44
回答数 919件
回答満足度平均 4.04

で、メダルはブロンズです。
ちなみに、これが今年初めても回答になります(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀」
レベル58

回答数
3053件

  • 回答者:? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル29
回答数 419件
平均満足度 4.17

まだ銅です・・。

  • 回答者:赤 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル16で銅です。
回答数107件
満足度平均4.03

です。
休みの間はパソコンができなかったので
これから家事の合間にボチボチやります☆

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  30
回答数  400
平均満足度  4.63
です。

ちなみに自分は2つめのIDです。かつては放置する人が今よりずっと多かったので満足度平均4ぎりぎりみたいなかんじでした。

  • 回答者:うにくらげ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル33
もう数日レベルが上がっていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 83
回答数 3,884
平均満足度 3.84
ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅です。

レベル46 回答数1124件 平均満足度4,39 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Silver
レベル59
回答数
1849件
回答満足度平均
3.96
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  53
回答数 2518
平均満足度 3.95
シルバーです。

お互いにがんばりましょう。

  • 回答者:そーだくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60
回答数1914
平均満足度4.19
シルバーです。
上には上がいらっしゃいますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  ・・31
回答数 ・・387
平均満足度・・3.29です。

レベルがなかなかあがりません。。

  • 回答者:ひまわり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:87
回答数:4248
平均満足度:4.08
goldです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル  35
回答数 512
平均満足度 4.05 です。

  • 回答者:やぁち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド  
レベル 89  
回答数 4341    
平均満足度 4.10

  • 回答者:バン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51
回答数1957
平均満足度4.12
皆さんすごいですね。中々先は遠いです。

  • 回答者:おめでとうございます。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40
回答数1105
平均満足度4.16

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ銅です。
レベル:11
回答数:163
平均満足度:4.15

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅です。

レベル20
回答数198
平均満足度4.61
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シルバー」です
回答数は2606
平均は3.89
ただし、今月ランキングは低い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド
レベルは73
回答数は2800
平均満足度は4.10 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25
回答数 301件
平均満足度 4.21

レベルアップおめでとうございます。
それにしても、銅から銀って、時間かかりますね。
その上ときたらどうなることやら。。。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80

回答数886回

平均満足度、3.9です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
レベル : 41
回答数 : 845
平均満足度: 3.98 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。すごいですね。
私はまだまだヒヨッコです。
レベル 47
回答数 1050
平均満足度 4.15
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル31

回答数386回

平均満足度、4.32です。はじめて3カ月ぐらいですが、なかなか回答できていません。

お互い頑張りましょう。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅です。

レベル  36
回答数  629
平均満足度 4.16
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101
回答数12298
平均満足度4.0
ダイアモンドです

===補足===
ついでに
ベスト回答421回
今のところ25位です
この回答は数に入れていません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る