すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年成人式迎えた有名人でだれが好きですか?
私は多部未華子さんが好きです。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-01-12 07:33:04
  • 0

並び替え:

楽天の田中投手です。これからの日本球界を背負っていくと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤ミリヤさまです。
誰もいないの?
がっかりですぅ…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も多部未華子さんです・・・「夜のピクニック」という映画を観てから好きになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は巨人の選手 坂本勇人選手が好きです。
今シーズンも頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Perfumeの3人です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は掘北まきチャンだな

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のマー君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。
特別な派手さはないのですが、本当にどんな役でも出来る演技派なので、
安心してみてられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣です♪ ぽっきーのCMきゃわいぃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんが素朴でいいです。

  • 回答者:好み (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんが好きです。
かわいらしくて、ドラマも毎回楽しいので応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんですね。
「ヤスコとケンジ」おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんが好きです
イケメンパラダイスのときがかわいかったです

  • 回答者:きらら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんもいいですね~♪
でも堀北真希さんも捨てがたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はいいですね!
多部未華子さん、堀北真希ちゃん、ガッキーの3人は我が家でも評判が良いです。

全員個性が違いますが、存在感と好ましさが同居していて素晴らしいです。
この3人とも応援してます。(勝手に娘のように思ってます。ガンバレ!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のまあくんです!
20歳とは思えぬ落ち着きですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんですかね。

派手さは無いけど、お美しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子の斎藤佑樹選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんですね。去年もそうでしたが、今年も大活躍だと思います。

  • 回答者:かわいいです (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子です(*^_^*)
やっぱり爽やかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんが好きです!!!

  • 回答者:まい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんが好きです。

  • 回答者:しょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

斎藤佑樹さんです。
成人式のインタビュー(?)が大人なコメントで
素敵だなと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早稲田大学の斎藤佑樹投手です。
2年後はプロ野球へ入団するのか、メジャーへ直接行くのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんが好きです。

さわやかにかわいいです。

  • 回答者:新成人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「福原愛」さん
すっかり大人びたなと言う感じ
最初はかわいい卓球選手というイメージしかなかったが

  • 回答者:シゲ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホマキが好きです。
演技が上手いからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さん。
ハンカチ王子こと斉藤投手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりガッキーが好きです!
可愛いし最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さん、多部未華子さん、堀北真希さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんです。
さわやかで素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫も多部未華子さんが好きです。
「たべちゃん・たべちゃん」と言っていつも見てます。

私は堀北真希さんですね。
おもちみたいに白くて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希です。
あの笑顔、すっごい大好きなんですぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんです。やっぱり可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中将大投手。
プロになってもどことなく純朴さが残ってるところがいい。
はたちを過ぎたら、変わってくるのかな?
それもまた楽しみですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天のマー君です^^
字がきれいな人です。

  • 回答者:新成人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子でじしょうね

  • 回答者:1月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天イーブルスのマー君です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガッキー新垣結衣も20歳だったかな。とか。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり新垣結衣さんですね。
演技も上手・ナチュラルで清楚なところも好感です。

  • 回答者:おはようございます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんが好きです。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん
ポッキーのCMの、何とも微妙なダンスセンス以来、好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球楽 の田中将大投手です。
しっかりしているけど、かわいいところもあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんが好きです。
今日ズームインに出てましたね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年成人式迎えた有名人で好きななのは
福原愛(北京オリンピック出場 卓球選手) です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も多部さんです。孫悟空で見てから、好きになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんがいいですね。
娘と観に行った「恋空」で、私もファンになりました。
観る前はこんな映画、観にいけるか!と心の中で毒づいてましたが観たらあまりにもよかったのでびっくりでした。反省です・・・
確か歌も歌ってるはずですよね。
応援してます。

  • 回答者:匿名希望の親父 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンカチ王子です。
さわやかですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の芸能界はよくわからないので、スポーツ選手で申し訳ないですが、

田中将大(プロ野球楽天イーグルス)

斎藤佑樹(ハンカチ王子こと早稲田大学野球部)

福原愛(北京オリンピック出場 卓球選手) が今年も大活躍してくれることでしょう。

福原愛ちゃんのポスターが上海のスポーツ店で大きく飾られていて、びっくりしました。

===補足===
もちろん好きなのは、福原愛ちゃんです。

  • 回答者:祝 成人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。
とても可愛らしいです。

  • 回答者:ふふ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんがいいですね。
爽やかで可愛らしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る