すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪市内で美味しい料理を食べたいのであればどこが良いでしょうか。
心斎橋以外で教えて下さい。

  • 質問者:道楽
  • 質問日時:2009-01-13 00:36:17
  • 0

大阪はどこでも美味しい料理が食べられますよ。
食い道楽の町ですから。

  • 回答者:道頓堀 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅田では駄目でしょうか。
美味しい店がありますよ。

  • 回答者:梅 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北新地エリアはいい店がけっこうあります

  • 回答者:q (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の地下鉄千日前線の新深江の駅を上がってすぐのところに
ある「津村」という日本料理店が美味しいです。

渡辺まりなちゃんも昔来ていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る