すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔、新春に放送されてた『スチュワーデス刑事』すごく好きなドラマでした。
年1回の豪華なドラマだと思ってましたが、何年か前に終了しましたよね・・・残念。
タイトルはわからないですが、優雅な感じの曲やフランスの曲など使用されてた曲もすごく好きでした。

『スチュワーデス刑事』ファンだった方に質問です。
大食いシスターズの中で誰が好きでしたか?
好きな理由も教えて下さい。

私は、飛鳥役の{財前直美さん}です。
普段は面白くって笑わしてくれる、でも機内や犯人を追いつめる時はカッコよかったところが好きでした。
こんな豪華な番組また放送してほしいな~。

  • 質問者:ソムリエ
  • 質問日時:2009-01-13 11:00:37
  • 0

並び替え:

財前さんは良かったですね。仕事はきっちりで、おちゃめなところがかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も財前さんが好きでした。
何となく男前な(?)カッコイイ女の人という感じで・・・・
やや風采の上がらない旦那さんや、喧嘩しつつもいつまでも娘が可愛い
という感じのお父さんとの掛け合いがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんが好きでした。

おっとりとして惚れっぽい所が可愛かった^^

  • 回答者:ふぁ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

由紀子役の水野真紀さんです。
惚れっぽくていい男にポーっとなっていましたが、最終的には石ちゃん(役名は?)と結婚していたのは笑っちゃいました。

確か財前さんのダンナさんのケイジさん(役名も職業もケイジでしたね)がどこか離島に転勤になったので終わったように記憶しています。
転勤になって復活したら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月のお楽しみという感じで私も楽しみにしていた一人です。
年齢が近いこともあって財前さんが良いなと思っていました。
それぞれ結婚や出産されたりで都合がつきづらくなってしまったのでしょうか?
そういえばスチュワーデスという言葉も使われなくなってしまいましたね。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財前さんは良かったですね。メリハリが効いていて、出来る女性なのに、お茶目なところもあって素敵です。
掛け合いも面白かったです。

  • 回答者:もう一度・・・ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸井由紀子が好きでした
お嬢様のおっとりした性格がたまりません

  • 回答者:せっかちな坊ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんです
打算的なことをいっているけど、本当は心の綺麗ないいキャラでしたよね。
何だかすごく共感できるタイプでした。

財前さんは、楽しくて下町の姉御という感じでスチュワーデスらしくないところが
好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今思えばすごく豪華なメンバーでしたね。
大食いシスターズの中では『水野真紀』さんが好きでした。
全体では財前直見さんの旦那さん役の『村田雄浩』さんが良かったです♪
こういう2時間サスペンス自体が減って来てますよね〜。また見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も財前さんが一番好きでした。
この人の演技は好きですね~。
どのドラマを見ても感心です^^

  • 回答者:演技派 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る