すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いままでの月9のドラマ 一番好きなの教えてね。

  • 質問者:椎名
  • 質問日時:2009-09-02 17:07:08
  • 0

あすなろ白書
が一番良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロングバケーションが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下が、今迄で一番好きです。兄弟姉妹どのエピソードも好き。楽しみに見ていました。

  • 回答者:P (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションです。
山口智子さん、かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下がイチバン好きです。
あんちゃんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です。
名作中の名作だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です。
アットホームな雰囲気に憧れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの女王が好きでした。
竹内さんがキュートで良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレ です。
面白くて見逃せないドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ドラマの「有閑倶楽部」
です!!
赤西仁LOVEです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送しているブザービートが一番面白いです。
内容が濃くてバスケットで本当に最高のドラマです。

  • 回答者:殿 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロングバケーション」です。まだこれを越えるドラマはないように思います。

「ブザービート」も好きですが、ロンバケとかぶる部分が多いです。共同生活・クラッシック・バスケットなどなど....

  • 回答者:せな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はやっぱり東京ラブストーリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前のヴォイスはけっこう好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くてごめんね。

なんと言っても「ロングバケーション」です。

木村拓哉ファンです。

  • 回答者:くにお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君といた夏」です。
(タイトル間違っていたらすみません)
甘酸っぱい感じが妙に好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きですね。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションです。
山口智子さんがすごく好きだったんです。
正直、これを見てた時には年下は恋愛対象に入りませんでしたが、
今はしっかり入ってます。
今もう一度みたい作品です。

  • 回答者:わぴこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロングバケーション」が好きです。

  • 回答者:スーパーボール (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素顔のままで」が一番好きです。
毎週、母と一緒に観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーション
スキでした

  • 回答者:このみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1995年4~6月の、「僕らに愛を!」です。
江口洋介さん主演で、一般的にはその主人公のキャラクター設定が「ひとつ屋根の下」のあんちゃんに似ているため、“「ひとつ屋根の下」と同じようだ”といわれていた作品です。

このドラマは、私が大好きなL⇔Rが主題歌を担当するというので、ドラマ開始前からとても楽しみにしていましたが、主題歌ももちろんのこと、話の内容も、初回から楽しく観ることができました。
最終回で、鈴木杏樹さんがパンを抱えて江口さんを待っていたシーンでは、『よかったね~!』と嬉しくなったものです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃に見た三上博史さんの
「あなただけ見えない」は異彩を放ってて一番夢中になって見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、放送中のブザービートが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり人気はなかったですがDAYSが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても「東京ラブストーリー」です。最高!!

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Good Luckが子供のころ好きでした。

  • 回答者:みか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですが、

ロンバケ

ですねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番はHEROですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケです。
あのときのキムタクは輝いていた・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROですね~

あのコンビは最高でしょ!?

  • 回答者:c (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが、
最近ので「プロポーズ大作戦」が好きです。

桑田の歌も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランチの女王」(2002年 竹内結子主演)です。
江口洋介、妻夫木聡、山下智久、山田孝之等、主役級の俳優が脇を固めています。

  • 回答者:今ではありえない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROですね。
木村拓哉と松たかこのコンビの作品は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」が好きでした。

  • 回答者:j (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です!

再放送もこのごろみちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」です。
初めて買ったCDも「ラブストーリーは突然に」でした。

  • 回答者:るん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」が好きでした。

カンチ~ です。

小田さんが主題歌を歌っていたので

毎週見ていました。(当時小田さんが大好きでした)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん主演のドラマはすきです。
なかでも「ロングバケーション」が一番好きです。

  • 回答者:Rinen (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師ビンビンかな~
主題歌、振り付きで歌えまっせ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下です。

あんちゃん、ちいにいちゃんが大好きでした。

あと
東京ラブ・シネマ

江口さん関係結構みててこれもよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
もう何度も再放送も見ました。
主題歌「エブリシング」も最高にいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「教師びんびん物語」が一番好きです。
田原俊彦、野村宏伸コンビが最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROですね。
元々、木村×松コンビが好きなのもあってリアルタイムでは見てませんが、再放送やレンタルして見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストクリスマス
小学校のころ唯一見ていたドラマ。

今クールはブザービート。最高!!

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東京ラブストーリーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームが好きです。

  • 回答者:jew (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションが一番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブジェネレーション」です。
今までに何度も再放送もされていましたが、
される度に見てるくらい好きです。

キムタクと松たか子のコンビが最高です。

  • 回答者:録画もしてあるよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケですね。
ストーリーがよかった。
ヒロスエもういういしかったですね。

  • 回答者:いたりあのてぃらのざうるす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番!難しいですね…。
最もドラマを見ていた高校生の時にやってたので、ロンバケかな。

東京ラブストーリーも大好きだけど、リアルタイムで見てないので…。

  • 回答者:OL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROです。

出演者もよかったですし、内容も面白かったです。
『あるよ~』は、まわりで流行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンバケ~~!

分かるかな~~?山口智子が好きやったんで・・・。

  • 回答者:ゴン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ~!私も好き~♪

井上真央ちゃんがでていた『ファースト・キス』は
結構すきです★
泣けましたあ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROです。
キムタクと松たか子のコンビがよかったですね。
またみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前ですが、ラブジェネレーション。
キムタクと、ちょっとふっくらした松たか子が可愛かったですね。
それよりも藤原紀香が脇役で出ていて、その当時から綺麗な女優だなと思ったのを今でも覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブ・シネマ
江口洋介、財前直見とベテランが主演で見ごたえのあるドラマでした。
映画のバイヤーの裏側というか、マイナーだけどいい映画っていうのは、
こうして世に送り出されてるんだなあ、と。夢と苦労が描かれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ビギナー』

オダギリジョーもカッコよかったし、
カーペンターズの歌が、またよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーションです。
キムタクと山口智子さんのあのドラマが一番好きでした。
主題歌もすごく良かったしストーリーも良かったです。

  • 回答者:ロンバケ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下
マジで泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1994年の「君といた夏」です。当時小学生で始めて真剣に観たドラマなので好きです。
大人っぽくて青春という感じのドラマです。

  • 回答者:yuka (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る