すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんはどのようにして大恋愛だった恋の失恋から立ち直られてるんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-13 19:38:18
  • 0

並び替え:

立ち直れません・・・半年ぐらいは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時が解決してくれるのを待ちます

  • 回答者:あいのり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立ち直れて居ません。
簡単に乗り換える勇気もないし、時間だけがたよりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきり泣いて、次の恋を探しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がたつのを待つしかないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る