すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ミネラルファンデーションを使用の方に聞きます。

何処のメーカー(ブランド)を使用していますか?
私は「ロレアル」を使用していますが蓋の部分にファンデーションの粉の付着が気になり、使用時に粉が洋服に付くので変えようかと思っています。

おすすめのメーカー(ブランド)があったら教えてください。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-01-14 14:57:19
  • 0

並び替え:

「ベアミネラル」を使っています。
やっぱり蓋の部分がファンデーションで白くなります。
私も最初は気になりましたが、今はあきらめました。

でも、洋服とか他の物について困る事はないです。
江原道のリキッドファンデと併用してますが、他のファンデよりつきにくいと思います。

粉のわりに肌への密着度が高くて、特に仕上げのフェイスパウダー(ミネラルベール)がふんわりと肌を綺麗に見せてくれる優れもので気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルスキンのミネラルファンデーションを使っています。
メイベリンのものを使っていたのですが、皮膚科医がだしている
ミネラルファンデがあると聞いて替えました。
気のせいか肌に負担がないような気がします(思い込み??)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る