すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足先が超冷たいし寒い…。どうしたらいいですか?お風呂や水道がない場合

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-14 22:50:20
  • 0

並び替え:

靴下をはくか厚手のスリッパを履けばかなり楽ですよ

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足の指先や裏などをマッサージすると暖かくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぐらをかいて、足先を肌に密着させます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくをレンジで温めて貼りましょう。
こんにゃくシップがいいです。

===補足===
全身を暖めるのは、生姜と葛とお砂糖をお湯で溶いて飲んでください。
飲み水はありますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホッカイロとかあれば使いましょう。
靴下を履いて毛布などで温めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る