すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ジャマイカのハーフムーン行こうと思っているのですが、ホテルの料理や施設はどうですか、宿泊したことのある方教えてください。

• 質問者:キー
  • 質問日時:2008-05-12 16:49:18
  • 0

1週間滞在しました、ゴールドのオールインクルーシブでしたので施設のすべてが使えました。乗馬やダイヴィングはインストラクターがつきますので初心者でもできますよ、ゴルフやテニスもいいですがスッカッシュも面白いですよ。浜辺でデッキチェアに寝そべりカクテル三昧もいいですよ。食事はオープンテラスで毎日いろいろな料理がフルコースで出るのであきません。食事に予約は必要ありません部屋番号を伝えるとエスコートしてくれます。前払いした料金以外一切かかりませんのでゴールドのオールインクルーシブにするといいですよ。

• 回答者:ユー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

5年前のブームの時に?訪れました。乗馬もできましたし、ゴルフ場、ショッピング・ビレッジと施設も充実していました。オールインクルーディブというのを使い、アクテイビテイーも乗馬のほか、ドルフィン・プログラムや海底散歩、シュノーケリング、ウインド・サーフィンにカヤック、テニス、クロケット等堪能できました。ジャマイカ料理はスパイシーと聞いていましたが、そんなこともなく美味しく頂きました。デイナーは予約が必要で、ドレスコードがありました。面倒なら、ルームサービスでも満足できます。お部屋もキレイで、バスルームも広かったです。まさに「海が庭」って感じのロケーションでした。海を見ながらルームサービスも雰囲気十分でした。朝食はほとんどそうしました。

• 回答者:麻里鈴 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

数年前に利用したので参考にならないかもしれませんが、問題はなかったです。一般的な高級欧米ホテル並です。

• 回答者:wanikuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る