すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで食べてきた中で食べあわせが悪かった物ありますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-01-17 16:38:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

数日調子が悪い日があったので食べ合わせかな?と思いました
参考になりました

レモンと牛乳をのんで下痢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯と牛乳。
昔、米飯給食の日も飲み物のは牛乳だったので、ごはんの後に牛乳飲んだら気持ち悪くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとシャンパンです。

12月の初めに二十歳になってクリスマスにケーキとシャンパンを飲みました。
ケーキを食べた後に飲むとすごくすっぱく感じてダメでした・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理を食べに行った後に口直しにアイスクリームを食べたらダメでした。

  • 回答者:るな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・中華に入ってるパイナップルが許せないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お寿司と缶ビールです
お寿司は、やっぱり濃い緑茶と食べるのが好きです
ビールがまずく感じます

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く言われますが、鰻と梅干です。

これは間違いないです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり(ご飯)と飲むヨーグルトです。
高校生の時一度、短大生の時再び、
二度食べて二度ともお腹を下しました。

それ以来、この組み合わせで食べるのは避けています。

  • 回答者:うめぼしうなぎ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかもしれないけど
カレーと刺身はひどかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかと焼肉は最悪でした。2日くらいおなかくだしてました。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですが、最近ほうれん草とベーコンのバター炒めが癌を誘発するとしりましたびっくりしました大好物だったのに。
http://www.minchan.biz/z/bacon.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいコーラとアイスを同時に食べたら
気持ち悪くなりました。

  • 回答者:がく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースと蟹を食べたら吐きました。
凄く辛かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの後にチョコレート。
焼き肉の後にシュークリーム。
両方お腹をくだしました。
カレーには、よく美味しさの秘訣でチョコレートとか言いますがなぜか食後のチョコレートはダメでした。

  • 回答者:甘党だけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろ半分で 天婦羅とスイカを食べ
大丈夫だったので 加えてアイスを食べたら
さすがにくだった。

  • 回答者:胃腸が弱かったのかな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分わたしだけだと思いますが
鍋にキムチが入ってると絶対だめです。
鷹の爪もだめみたいです。

単品で食べると平気なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子」3人前と「お酒」で気分悪くなった
やっぱり「ビール」でした

  • 回答者:シゲ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物でもいいですか?

赤ワインとビールです。

この組み合わせで何度か吐いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかとてんぷら最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらとカキ氷です。

油が胃で固まったようで吐きました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る