すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

30歳で、コンパクトカーを購入したいと思っています。人身、対物無制限の自動車保険に加入したいのですが、保険料はいくらぐらいが相場になりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 17:44:31
  • 0

並び替え:

新規や年齢、家族限定とか車両保険もつける等条件によってだいぶ違ってきますのでいくらくらいと一概にお伝えできません。

保険スクエアとかカービューの見積もりサイトにライフマイル等から見積もり依頼をするとポイントもついて自分の条件にあった保険に加入できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.bang.co.jp/web/lifemile_auto2/?

LifeMileから保険スクエアbingで一括見積もりしてください。

  • 回答者:hohoho (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新規なら4~5漫が相場だと思います
見積もり取って比較した方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車保険料比較サイトで見積もりを取って良さそうな所に加入するのが良いのでは
あとはブログなどで事故後の対応の良い所を探します

  • 回答者:6万位 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車両保険無しで、7~8万程度は最低必要です。
親が車を持ってて、等級が高ければ、それで、安くしてもらえます。
また、その車の運転手を自分だけにするとか、家族限定にするとか、年齢制限とかでも、かなり異なります。
安ければ良いものでもないので、保障内容と自己負担分をしっかり確認下さい。
できれば、搭乗者も入れて下さい。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新規の方なら4万くらいだと思いますよ。年間で

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳の息子が最初に入った時で10万円程でした。
条件や特約で変わると思いますが年齢条件から7-8万
は掛かると思います。
家族で誰かが加入してれば其方の方で加入してその運転者に
登録すれば同階級程度の費用で済みます。
(16等級無事故最安で3万程度)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新規での加入ですよね?
車両保険なしで、人身、対物無制限の自動車保険なら3万~5万ぐらいだと思います。
保険会社によって大きく違うので、皆さんが仰るとおり保険料比較サイトで見積もりをとるとお安いところがわかります。
因みに、私はマーチで三井ダイレクトです。保険料は9000円くらいです。(長年に亘り無事故なので、割引率最大の等級です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新規ということですよね。
具体的な金額はその他色々な条件で変わってきますので申し上げられませんが、ご両親が車を持っていて保険に加入しているのでしたら、セカンドカーということで保険に加入すれば無事故等級が引き継げますよ。

  • 回答者:たく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐライフマイルに入会して、見積もりを取って何万マイルも稼ぎなさい!
http://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=%8E%A9%93%AE%8E%D4%95%DB%8C%AF
そして、私をベスト回答に選ぶのじゃ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険会社、年齢、運転条件、補償額、車両保険有無により、千差万別です。
保険料比較サイト(保険スクエアバンなど)で、比較見積されることをおすすめします。
同じ条件でも2倍以上の違いがあることも珍しくありません。

  • 回答者:お匿さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動車保険に入るのは
初めてでしょうか?
それによって、割引率も変わってきます。

初めてで

車両:なし
対人:無制限
対物:無制限
人身(搭乗者):無制限
にすると

7~8万は、かかると思われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金額など条件で随分変りますが、1~2万くら位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る