すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

下着を干すとき外から見えないように干していますか
私のマンションのベランダは低くよく外から見えて困ってます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 13:08:30
  • 0

私のマンションのベランダは低いので
お風呂で干しています。
乾燥機能があるのでそうしています
また最近は乾燥機付き洗濯機を買うつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、部屋干ししてるので、見られる心配は有りません。
マンションは機密性も高いので、丁度良い湿気も有って良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から見える場合は室内に干します。
今住んでいる所は外からは見えませんが、
一応タオルなどで周りをかこって、干しています。

  • 回答者:バンジー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、タオルとタオルの間に干して見えないようには干しているつもりです。
ベランダがスケルトンではないので、ベランダの下の方のタオルかけの中に干すことが多いです。

  • 回答者:おくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、見えないように干してます。
(一戸建て、洗濯は車庫として使える庭に干してます)

洗濯物を干す円になってるモノか四角くなってるモノの内側に自分の下着を干します。
外側にタオル、主人の下着、ハンカチなどを干して隠してます。
上から見られてしまいますが、それはどうしようもないので割り切ってます。

それをハンガーで干した服の間に入れるようにして中に入らなければ見れないように隠してます。

  • 回答者:霜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応モロに見えないように干しています。他の物で隠れるように・・・
下着のみ部屋干ししてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内干しはできませんか?
外には干さないほうがいいですよ。
見えてしまうのならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんだし私の下着には誰も興味ないと思うので気にせず干してます。

  • 回答者:30代主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から見える場合は室内干しにしたほうが安心ですよ。
自分もそうです。

  • 回答者:ace (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
バスタオルやタオルで隠すことはもちろん
夜は室内に干します。
下着を隠す様のネットも売っていますのでそれを買われた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダには干しません。

室内干しが常識だと思います。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対です!!!
ベランダに布団やシーツ、タオルケットをかけることや
色々な角度を考えて見えないように干します。

もしかしたら、風邪でヒラヒラト見える部分は多少あるかもしれませんが。

あとは、室内干しです。

  • 回答者:洗濯 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る