すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夜などを寂しいです。風呂も一人で入るのが怖いです
また洗濯物をよく盗まれます。
そこで必要なものとかもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-12 17:41:21
  • 2

洗濯物はタオル意外は外に干しません。
彼がいるので、彼の下着をあえて見えるように干してますwww
カメラでも取り付けてみたらどうですか?
何か防犯装置をつけたほうがいいと思います。
ダミーでもいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モノが盗まれるのならば、窃盗事件ですから警察に届け出たほうがよい解決が見つかると思います。少なくとも捜査はしてくれると思います。受付の方が女性なら相談に乗ってくれると思いますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要なのは
引っ越し先ではないの?
今の環境は物騒でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性がいると思わせるといいです。
玄関には男性の靴、物干しにはトランクスなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寂しいのは私もです。
しかし ともかく、物騒な世の中なので、防犯の対策はしておいたほうが良いと思います。
防犯ブザー
近づくとLEDライトがつくものとか。

  • 回答者:乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物はいっさい外に干さない。
今から男ものなど干してももう盗まれているなら無駄でしょう。

必要なものは、友達か彼氏じゃないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2階なので、手を掛ける所に粉を掛ける時があります、跡が残るようにです。それとベランダに乗った時ライトが付くようなものを、買ってきてつけています。

  • 回答者:下着ドロきらい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知り合いの未亡人の方の対策ですが、玄関や窓の鍵を全て
二つつけました。
SECOM防犯システムにも加入しました。
洗濯は男物のシャツなどもダミーとして一緒に干します。
玄関にも男物のサンダルなど置いておきます。

  • 回答者:ここ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番犬を飼う。
しかも、土佐犬とか。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう解ってるくせに・・・・・・。
男が欲しいんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る