すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔の男性の欲望はは「たばこ・女性・お酒」でしたが
今は何ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 00:18:18
  • 0

男性の欲望は「仕事・家庭・車」ですね
今の不景気の時代に欠かせませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アメ・ムチ・女性」ですね。
SMではなく、前2つはプラトニック的な象徴です。

  • 回答者:そーだくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライド(名誉)・お金・女ではないでしょうか。

  • 回答者:ナンバーワン? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代の変化で欲望も変わっているようですね。
最近は女性に興味の無い男性が激増しているそうです。
ヒトのオスが求めるヒトのメスが少なくなってショックを受けることが多いからではないかなと感じます。
今は禁煙をする人も多く、
「カネ・ステータス・楽して一発大儲け」のように見えます。世知辛い世の中になったものです。

  • 回答者:元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金・女・酒です。
昔も今もあまり変わらない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「政治・道徳・環境」です。

  • 回答者:望はは (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ一番が女性!
で、お金。
最後がお酒。

  • 回答者:いいひといないかな? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、タバコ・お金・お酒です。
女性はカミさん一人で沢山!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金・女・酒ですかね。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら「PC.ゲーム.アニメ」ですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

私が思うに、今は「お金、女性、名誉」だと思います。

  • 回答者:okya (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたか。知りませんでした。

私は、まずお金、次に女性、そして名誉ではないかと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・ゲーム・PCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・お酒・PCです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る