すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

big thinkとどいう意味ですか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-22 08:59:48
  • 0

大きな心で物事を考えろという意味ですかね。

  • 回答者:広いココロ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

大きな潮流ですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

http://diamond.jp/series/bigthink_crisis/
関連的なものとしてですが
http://www.bigthink.com/
やはり大きく考えると言う意味です

===補足===
辞書で引くと簡単に「大きさ、考え」とでます。
http://www.bk1.jp/product/80006269
こんなのも有りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大きなしやで考えろです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

「大きく考えろ」の意味です。

===補足===
大きな潮流
とも言いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る